『安く購入・・出来たかな?』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

VARDIA RD-S303

XDE/フルハイビジョン7倍録画/スカパー!HD録画などに対応したHDDレコーダー(320GB)。市場想定価格は8万円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S303の価格比較
  • VARDIA RD-S303のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S303のレビュー
  • VARDIA RD-S303のクチコミ
  • VARDIA RD-S303の画像・動画
  • VARDIA RD-S303のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S303のオークション

VARDIA RD-S303東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • VARDIA RD-S303の価格比較
  • VARDIA RD-S303のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S303のレビュー
  • VARDIA RD-S303のクチコミ
  • VARDIA RD-S303の画像・動画
  • VARDIA RD-S303のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S303のオークション

『安く購入・・出来たかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S303」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S303を新規書き込みVARDIA RD-S303をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

標準

安く購入・・出来たかな?

2009/08/15 14:22(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S303

クチコミ投稿数:7件

先ほどヤマダ電機のWEBサイトで、¥44,800にポイント8,064が付いていたのでポチッとクリックしてしまいました。。
でもいつ配送されてくるか分からないんですよねー。
楽しみに待つことにします!

書込番号:10001539

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/15 16:01(1年以上前)

私も、そこで昨晩購入しました。(カード払い)
さっそく今朝、佐川で出荷しましたとのメールが届き、到着が楽しみです。

書込番号:10001871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/08/15 16:09(1年以上前)

おっ!他にも購入者が。
出荷連絡あったんですね。良かった〜。楽しみですね!
教えて頂いてありがとうございます。

書込番号:10001901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:6件

2009/08/15 19:27(1年以上前)

44,800円でポイント8,064円分=36,736円安いっ

・・・とポチしそうになったのですが、悩んでます。
だってヤマダ電機WEBって、メディアや備品は値段、高いんですもの。当たり前ですが、
送料もかかるし。

ポイントでケーブルやメディアを買えばいいな、と思っていたので、
S303と同梱で、しかもポイント払いで買えれば、
もしくは店舗のポイントと共用できるなら、即、ポチなんですが。

書込番号:10002596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:90件

2009/08/15 20:22(1年以上前)

>もしくは店舗のポイントと共用できるなら

Webポイント→ヤマダポイントカードへの移行は出来るようです
http://www.yamada-denkiweb.com/contents/contents/point.html

S303安いですねえ
ヤマダWebだと延長保証に加入できないのが難点かもしれません

書込番号:10002792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/08/15 21:39(1年以上前)

こちらの機種を購入予定なのですが、私の住んでいる埼玉県北部のヤマダ・コジマ・ケーズあたりでは、52800円の23%か現金では47000円が限界で、都内やwebのヤマダの価格は絶対に出せないと言われました。そこで、明日都内に買いに行こうと思っているのですが、都内のヤマダではまだ買えるのでしょうか?(手持ちのポイントの関係でヤマダだとベストなのですが)延長保障は入ろうと思っているので、ヨドバシ以外で在庫情報をご存知の方いらしたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:10003138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/15 22:03(1年以上前)

続報です。
佐川の群馬店(高崎)からの発送になっているので、高崎のヤマダ本社倉庫から出されたものかもしれません。
埼玉県央在住ですが、送料が無料でポイントが手持ちのものに移管でき、店舗で使用できるのも購入のきっかけです。
近くの「でんきち」は完売でした。

書込番号:10003255

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2009/08/15 22:19(1年以上前)

六ツ切判さん、ありがとうございます

ポイントは子供のおもちゃを
店頭で買うときに使おうと思ってます

書込番号:10003356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:6件

2009/08/16 11:27(1年以上前)

店舗ポイントへ移行、できるんですね。すみませんでした。
早速、ポチっ としました(笑)。

しかし、安いですよねぇ。DVDの中級機が約37,000円で買えちゃうなんて。
W録なのもうれしいです。

今使っているパイオニアのアナデジHDDレコーダー・DVR-510Hを買ったのが2005年の夏。
丸4年でピックアップが不良になり、買い替えを余儀なくされたわけですが、
S303も丸4年くらいもってくれればいいなと。その頃にはブルーレイ主流で
機能もUPされたものが、安く手に入ることでしょう(笑)。

書込番号:10005566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/16 20:37(1年以上前)

ヤマダのWebで購入しました。昨日夕方、購入の手続きをしたところ、今日発送されているようです。群馬から関西へ配送されているので、お盆の混雑を考えると、到着は明日午後か、明後日になりそうです。
Web価格¥44,800円でポイントが約8,000円分つきますので、格安。LABヤマダでは目玉商品として、¥52,800−(何処が目玉や・・・)、K’s電気では店頭(台数限定)で¥44,800−でした。ブルーレイを使わないならこれで十分です。

書込番号:10007561

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2009/08/17 12:24(1年以上前)

昨日8/16(日)午後6時半ぐらいに購入しました。
今日8/17(月)午前10時には、発送したとのメールが来ていました。
今日の11時ぐらいには、売り切れていたようです。
思い切って買っといてよかったです。
六ツ切判さん、くろっこみくみくさん、書き込み感謝です!!

書込番号:10010169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/22 23:00(1年以上前)

コジマで、43000円で買い、ポイントが250円くらいでした・・・
安かったのか高かったのか解りかねます。。

書込番号:10036026

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S303」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S303
東芝

VARDIA RD-S303

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

VARDIA RD-S303をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング