『REGZA番組表からの予約』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

VARDIA RD-S303

XDE/フルハイビジョン7倍録画/スカパー!HD録画などに対応したHDDレコーダー(320GB)。市場想定価格は8万円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S303の価格比較
  • VARDIA RD-S303のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S303のレビュー
  • VARDIA RD-S303のクチコミ
  • VARDIA RD-S303の画像・動画
  • VARDIA RD-S303のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S303のオークション

VARDIA RD-S303東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • VARDIA RD-S303の価格比較
  • VARDIA RD-S303のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S303のレビュー
  • VARDIA RD-S303のクチコミ
  • VARDIA RD-S303の画像・動画
  • VARDIA RD-S303のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S303のオークション

『REGZA番組表からの予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S303」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S303を新規書き込みVARDIA RD-S303をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

REGZA番組表からの予約

2009/09/17 23:07(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S303

スレ主 T.101さん
クチコミ投稿数:7件

本日購入し、早速TV(REGZA)の番組表から録画予約を行おうとしたところ、
“録画機器の動作により設定できません”とのメッセージが出て困っております。
TVとの接続はHDMIにて接続しており、レグザリンクの設定・連動は行いました。
S303の電源が入っている状態では問題なく予約出来るのですが、電源が入っていないとTVからの予約は出来ないのでしょうか?

書込番号:10170214

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2009/09/17 23:40(1年以上前)

結果だけ書かれても、原因は手順などに大概有りますので...

使用しているものの型番は全て書いたほうが良いです。
HDMIケーブルにもいろいろ有りますし...

HDMIリンク設定は、TVとレコーダーの両方に必要ですが、
>TVとの接続はHDMIにて接続しており、レグザリンクの設定・連動は行いました。
この書き方だと、「連動動作の確認も行った」と取れます。
それなのに、録画予約ができないというのも良く判りませんm(_ _)m

レグザの番組予約で「録画機器」にS303は有るんですよね?

どこの手順で、
「録画機器の動作により設定できません」
と出るのか良く判りませんm(_ _)m

レグザの型番も判らないので、取説のどこで説明して良いのか..._| ̄|○

書込番号:10170467

ナイスクチコミ!1


スレ主 T.101さん
クチコミ投稿数:7件

2009/09/18 07:39(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん

ご指摘の程、ごもっともです。反省しております。
再度説明書を読んだところ、S303が何やら動作している時(高速起動設定時、本体に表示される時計の左側に“□”のアイコンが出ている時)は
レグザ番組表からの予約は出来ないんですね。特に初期設定後やHHDのフォーマット後は約1日かかると書かれていました。
今朝ほど“□”のアイコンが表示されていないときに再度試したところ、無事S303の電源が入っていない状態での録画予約が出来ました。
ありがとうございました。

書込番号:10171608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2009/09/18 16:31(1年以上前)

おぉ〜、どうやら上手くいったようで良かったです。

東芝のレコーダーは、結構「制約」や「煩雑な手順」だったりして、
とっつき難いみたいですが、頑張って付き合ってあげてくださいm(_ _)m

書込番号:10173167

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S303」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S303
東芝

VARDIA RD-S303

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

VARDIA RD-S303をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング