『VARDIA RD-S303と他社テレビでの録画』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

VARDIA RD-S303

XDE/フルハイビジョン7倍録画/スカパー!HD録画などに対応したHDDレコーダー(320GB)。市場想定価格は8万円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S303の価格比較
  • VARDIA RD-S303のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S303のレビュー
  • VARDIA RD-S303のクチコミ
  • VARDIA RD-S303の画像・動画
  • VARDIA RD-S303のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S303のオークション

VARDIA RD-S303東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • VARDIA RD-S303の価格比較
  • VARDIA RD-S303のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S303のレビュー
  • VARDIA RD-S303のクチコミ
  • VARDIA RD-S303の画像・動画
  • VARDIA RD-S303のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S303のオークション

『VARDIA RD-S303と他社テレビでの録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S303」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S303を新規書き込みVARDIA RD-S303をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

VARDIA RD-S303と他社テレビでの録画

2009/09/25 15:33(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S303

クチコミ投稿数:2件

質問です。

私はソニーのBRAVIAを一年前に購入したんですが、ソニーの液晶テレビとBARDIAをつなげて録画できるのでしょうか?それとも他社同士だとうまく録画できないんでしょうか?

初心者なので変な質問ですがご教授ください><

書込番号:10210842

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2009/09/25 15:57(1年以上前)

心配ありません。
テレビはレコーダーの映像を映すだけ、レコーダーは録画・再生するだけで、両者は独立しています。
極端にいえば、アンテナ線さえレコーダーにつながっていればテレビにつながなくても録画できます。

書込番号:10210909

ナイスクチコミ!1


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/09/25 16:44(1年以上前)

TVとレコーダーの録画はなんの因果関係もありませんので、問題ありません。
唯一例外なのは、シャープのハイブリッド録画(iLink利用)のみです。

書込番号:10211085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/09/25 19:22(1年以上前)

>>P577Ph2mさん 

アンテナ線とレコーダーだけあれば見えないだけで録画はできるのですね、わかりやすい説明ありがとうございました。

>>hiro3465さん
因果関係はないのですね。調べていくうちにテレビとレコーダーを合わせるとリンク機能なるものがあって便利なものもあるんですね!回答ありがとうございました!

書込番号:10211680

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S303」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S303
東芝

VARDIA RD-S303

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

VARDIA RD-S303をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング