『Wiiを出力しましたが画面が暗いです』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

VARDIA RD-S303

XDE/フルハイビジョン7倍録画/スカパー!HD録画などに対応したHDDレコーダー(320GB)。市場想定価格は8万円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S303の価格比較
  • VARDIA RD-S303のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S303のレビュー
  • VARDIA RD-S303のクチコミ
  • VARDIA RD-S303の画像・動画
  • VARDIA RD-S303のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S303のオークション

VARDIA RD-S303東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • VARDIA RD-S303の価格比較
  • VARDIA RD-S303のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S303のレビュー
  • VARDIA RD-S303のクチコミ
  • VARDIA RD-S303の画像・動画
  • VARDIA RD-S303のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S303のオークション

『Wiiを出力しましたが画面が暗いです』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S303」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S303を新規書き込みVARDIA RD-S303をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

Wiiを出力しましたが画面が暗いです

2010/04/18 14:14(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S303

クチコミ投稿数:3件

題名通りの状態です
Wii付属のS端子ケーブルを背面から接続してみましたのですが画面が暗く使用に耐えない状態です

どうすればこの状態を改善出来るのでしょうか?

書込番号:11248882

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2010/04/18 14:22(1年以上前)

ゲーム画面って、著作権が絡んでいませんでしたっけ?
 <プレーしている人は問題無いかも知れませんが、
  ゲームを作った会社にとっては、「映画と同じ扱い」だったと思いましたm(_ _)m

書込番号:11248915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/04/18 17:25(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん 
その見解の仕方は会社ごとですが自分は録画をしないので関係ありません

著作権云々でWiiを接続出来ないなら話は別ですが・・・

ちなみに1時間粘ってみましたが未だ打開出来そうにありません・・・

書込番号:11249557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2010/04/18 17:44(1年以上前)

ただやんZZさん、

録画をしないならば、レコーダに接続しないようにすれば問題解決だと思います。

書込番号:11249621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2010/04/18 18:22(1年以上前)

一応、Wii自身には「コピーガード」の機能は無さそうなので、
録画は出来るようですので、
「RD-S303」のほかの「外部入力端子」に繋いで状況を確認してください。

「RD-S303」に一度通しているのは
「XDE技術」でアップスケーリングさせるのが目的ですか?
 <そうすると、「遅延」がひどくなりそうですが..._| ̄|○


個人的には、
「WiiのS端子映像」→「RD-S303のXDE処理」→「テレビ」  <できればの話
よりも
「WiiのD端子映像」→「テレビ」
の方が綺麗な気がします(^_^;

書込番号:11249796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2010/04/18 20:56(1年以上前)

どこかに故障があるかもとの確認なら、
Wii->TV直結、S303の前面端子、コンポジット端子、との比較すれば良いです。
Sってデリケートできつい端子なので、差込とかの問題かもしれません。

ゲーム機にはレコ挟まない方がいいです。遅延でマリオでも使えないかと。
必要あるなら分岐配線でしょう。

書込番号:11250516

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S303」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S303
東芝

VARDIA RD-S303

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

VARDIA RD-S303をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング