『取説格闘中…↓』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

VARDIA RD-S303

XDE/フルハイビジョン7倍録画/スカパー!HD録画などに対応したHDDレコーダー(320GB)。市場想定価格は8万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB VARDIA RD-S303のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S303の価格比較
  • VARDIA RD-S303のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S303のレビュー
  • VARDIA RD-S303のクチコミ
  • VARDIA RD-S303の画像・動画
  • VARDIA RD-S303のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S303のオークション

VARDIA RD-S303東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • VARDIA RD-S303の価格比較
  • VARDIA RD-S303のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S303のレビュー
  • VARDIA RD-S303のクチコミ
  • VARDIA RD-S303の画像・動画
  • VARDIA RD-S303のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S303のオークション

『取説格闘中…↓』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S303」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S303を新規書き込みVARDIA RD-S303をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 取説格闘中…↓

2010/12/03 10:53(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S303

クチコミ投稿数:4件

デジタル放送をREで予約録画したのですが
録画中 デジタル放送(他番組)が見れません。
機器に弱く… 無知な質問ですみませんが教えて下さい。

書込番号:12313296

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:147件 RD FAQ 

2010/12/03 11:01(1年以上前)

リモコンのW録ボタンを押してTS2にしてください。
 

書込番号:12313320

Goodアンサーナイスクチコミ!2


C-TYPEさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 VARDIA RD-S303のオーナーVARDIA RD-S303の満足度4

2010/12/03 11:21(1年以上前)

リモコンのW録ボタンを押して切り替えると見たいチャンネルを選んで見れます。

書込番号:12313369

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2010/12/03 11:30(1年以上前)

そんなに簡単な事だったのですね。
お忙しい中 ご丁寧にありがとうございました!
また行き詰まった時は よろしくお願い致します。

書込番号:12313393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/12/03 17:13(1年以上前)

>そんなに簡単な事だったのですね。
実は、この操作は「面倒(東芝固有の操作)」の1つです。

他社の製品の場合、気にせずにチャンネルを変えられます(^_^;
 <「DR1(TS1)」とか「DR2(TS2)」という意識をユーザーに与えない

書込番号:12314444

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S303」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S303
東芝

VARDIA RD-S303

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

VARDIA RD-S303をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング