『最近ADAMASが受信できません』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

VARDIA RD-S303

XDE/フルハイビジョン7倍録画/スカパー!HD録画などに対応したHDDレコーダー(320GB)。市場想定価格は8万円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S303の価格比較
  • VARDIA RD-S303のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S303のレビュー
  • VARDIA RD-S303のクチコミ
  • VARDIA RD-S303の画像・動画
  • VARDIA RD-S303のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S303のオークション

VARDIA RD-S303東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • VARDIA RD-S303の価格比較
  • VARDIA RD-S303のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S303のレビュー
  • VARDIA RD-S303のクチコミ
  • VARDIA RD-S303の画像・動画
  • VARDIA RD-S303のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S303のオークション

『最近ADAMASが受信できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S303」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S303を新規書き込みVARDIA RD-S303をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

最近ADAMASが受信できません

2011/03/11 08:04(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S303

スレ主 ihachiiさん
クチコミ投稿数:303件

最近ADAMASが受信できません。
設定は触ってないはずですが、何か変更があったのでしょうか。

書込番号:12771157

ナイスクチコミ!0


返信する
PINKMILKさん
クチコミ投稿数:53件

2011/03/11 08:13(1年以上前)

ケーブルテレビに入ってますか?受信チャンネルの上のとこのアナログマークが消えていませんか?

書込番号:12771177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2011/03/11 08:14(1年以上前)

昨日も似たようなスレ見かけましたね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/20278010363/SortID=12765640/

書込番号:12771178

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ihachiiさん
クチコミ投稿数:303件

2011/03/11 08:28(1年以上前)

回答ありがとうございます。
確かにCATVのバススルーです。色々なところに影響が出ているのですね。

書込番号:12771211

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2011/03/11 08:33(1年以上前)

しかも、読まれたかも知れませんが、
このアナログ放送録画には、コピー制限が付くようです。
ですので、デジタル放送を受信できる環境で、敢えてこのパススルーアナログの電波を受信する理由は無くなっています。

書込番号:12771223

ナイスクチコミ!0


スレ主 ihachiiさん
クチコミ投稿数:303件

2011/03/11 08:52(1年以上前)

> このアナログ放送録画には、コピー制限が付くようです。

はい、それも不思議に思っていたのですが、同じ原因だったとは。

書込番号:12771271

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S303」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S303
東芝

VARDIA RD-S303

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

VARDIA RD-S303をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング