『プレイリスト作成中のキャンセル方法』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

VARDIA RD-S303

XDE/フルハイビジョン7倍録画/スカパー!HD録画などに対応したHDDレコーダー(320GB)。市場想定価格は8万円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S303の価格比較
  • VARDIA RD-S303のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S303のレビュー
  • VARDIA RD-S303のクチコミ
  • VARDIA RD-S303の画像・動画
  • VARDIA RD-S303のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S303のオークション

VARDIA RD-S303東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • VARDIA RD-S303の価格比較
  • VARDIA RD-S303のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S303のレビュー
  • VARDIA RD-S303のクチコミ
  • VARDIA RD-S303の画像・動画
  • VARDIA RD-S303のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S303のオークション

『プレイリスト作成中のキャンセル方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S303」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S303を新規書き込みVARDIA RD-S303をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

プレイリスト作成中のキャンセル方法

2012/02/06 01:36(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S303

スレ主 ねりぃさん
クチコミ投稿数:337件 VARDIA RD-S303の満足度5 PHOTO-HITOのマイページです 

プレイリストを作成中に不必要なパーツを選んでしまったとき、そのパーツを削除する方法がわかりません。
いつも一旦作成を完了してから新たに作るという面倒な方法をとっています。

いい方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて戴きたいと思います。


よろしくお願いします。

書込番号:14114020

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/02/06 01:41(1年以上前)

S303がBZ810と同じなのか知りませんが、不要なチャプターを選んで、「クイックメニュー」押せば選択解除が可能です。

書込番号:14114030

Goodアンサーナイスクチコミ!1


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2012/02/06 01:52(1年以上前)

S1004Kと同じでしょうから、イモラさんのお話の通り、

編集ナビでの下段の編集対象で、不要番組に合わせて、クイックメニューで削除をすれば、キャンセルできます。で、最後まですべて削除すればプレイリストそのものがなくなりますので、出来上がりを消す手間がなくなります。

書込番号:14114051

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2012/02/06 02:07(1年以上前)

>プレイリストを作成中に不必要なパーツを選んでしまったとき、そのパーツを削除する方法がわかりません。

編集ナビで該当のプレイリストにカーソルを合わせたら、モードボタンを押します。
そうするとチャプターが表示されるのでクイックメニューで削除または、一括削除で不要なものを選択して削除で出来ます。

書込番号:14114071

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2012/02/06 14:48(1年以上前)

作成中なら、★イモラさん、ご指摘の該当パーツ(下段)で「選択解除」
作成後なら、同じく「プレイリスト編集」でやるか、hiro3465さん、ご指摘のオリジナルと同じ操作で。
新たに作り直す必要はありません。

蛇足ですが、
プレイリスト内で、新たにチャプター分割/結合しての部分(チャプター)削除も可能です。
「プレイリスト編集」では、作成後でのパーツの追加、順番替えも任意の箇所に可能です。

書込番号:14115555

ナイスクチコミ!1


スレ主 ねりぃさん
クチコミ投稿数:337件 VARDIA RD-S303の満足度5 PHOTO-HITOのマイページです 

2012/02/10 13:01(1年以上前)

皆様有難うございます。

今単身赴任先で確認ができないので、今度戻ったときに確認してみます。

書込番号:14133542

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S303」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S303
東芝

VARDIA RD-S303

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

VARDIA RD-S303をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング