『ダビング10』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

VARDIA RD-S303

XDE/フルハイビジョン7倍録画/スカパー!HD録画などに対応したHDDレコーダー(320GB)。市場想定価格は8万円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S303の価格比較
  • VARDIA RD-S303のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S303のレビュー
  • VARDIA RD-S303のクチコミ
  • VARDIA RD-S303の画像・動画
  • VARDIA RD-S303のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S303のオークション

VARDIA RD-S303東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • VARDIA RD-S303の価格比較
  • VARDIA RD-S303のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S303のレビュー
  • VARDIA RD-S303のクチコミ
  • VARDIA RD-S303の画像・動画
  • VARDIA RD-S303のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S303のオークション

『ダビング10』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S303」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S303を新規書き込みVARDIA RD-S303をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

ダビング10

2009/01/11 14:02(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S303

Mステは、コピーワンス、それともコピー禁止かダビング10対応番組か教えてください。

書込番号:8918534

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/01/11 14:12(1年以上前)

基本的に契約番組以外は、ダビング10です。

書込番号:8918571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/01/11 14:13(1年以上前)

>Mステは、コピーワンス、それともコピー禁止かダビング10対応番組か教えてください


デジチュー機(デジレコ自体)使うの初めて?,ならこれ使うの止めた方が...

さすがにコピー禁止にはなりません,Mステは地デジのみだからダビ10だね(EPG見たり
録画すれば解る事だけど)。

書込番号:8918576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/01/11 14:19(1年以上前)

返信ありがとうございます。
Mステが好きで毎週録画しているのですが、myレコーダーが2007年製で
ダビング10に対応していないことがわかったので新しく購入を考えていました。
DVDに残したいの安心して買い物できそうです。

書込番号:8918596

ナイスクチコミ!0


××さん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:32件

2009/01/11 15:06(1年以上前)

>Mステが好きで毎週録画しているのですが、myレコーダーが2007年製で
>ダビング10に対応していないことがわかったので新しく購入を考えていました。

パナ機なら、'06年製(XWシリーズとか)もダビ10に対応するね。
他メーカーでも'07年モデルなら大体は対応しているとは思うけど。
東芝でも公式ダビ10未対応のS600でも、裏技でダビ10対応に出来るらしいし。

'06年以前のモデルで'07年に製造されたって事なら対応は無いだろうけど。

書込番号:8918746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2009/01/14 00:05(1年以上前)

××さん
>東芝でも公式ダビ10未対応のS600でも、裏技でダビ10対応に出来るらしいし。

本当ですか?この話のネタ元を教えてください。
本当だとうれしいんですが...。

書込番号:8931941

ナイスクチコミ!0


××さん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:32件

2009/01/14 12:32(1年以上前)

【HDD換装 - RD-Wiki】

http://y30.net/rdxs-e/rdwiki/wiki.php?HDD%B4%B9%C1%F5

書込番号:8933448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/01/14 19:34(1年以上前)

>本当ですか?この話のネタ元を教えてください。本当だとうれしいんですが...。

ただコレやっちゃうとスカパー録画が満足に出来ないなどの不具合とか起こって事実上
地アナ/地デジ/BSデジ専用機と化しちゃうんだよね,だから我輩はやらなかった,

それにS600系マシン使う位ならX7/8シリーズ機(S303/E302は除く)使う方が
よっぽど便利で快適だしね。

書込番号:8934816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2009/01/16 17:38(1年以上前)

××さん
なるほど。ありがとうござました。了解です。

書込番号:8943495

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S303」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S303
東芝

VARDIA RD-S303

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

VARDIA RD-S303をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング