『DVD初期化後のフリーズについて』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

VARDIA RD-S303

XDE/フルハイビジョン7倍録画/スカパー!HD録画などに対応したHDDレコーダー(320GB)。市場想定価格は8万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB VARDIA RD-S303のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S303の価格比較
  • VARDIA RD-S303のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S303のレビュー
  • VARDIA RD-S303のクチコミ
  • VARDIA RD-S303の画像・動画
  • VARDIA RD-S303のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S303のオークション

VARDIA RD-S303東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • VARDIA RD-S303の価格比較
  • VARDIA RD-S303のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S303のレビュー
  • VARDIA RD-S303のクチコミ
  • VARDIA RD-S303の画像・動画
  • VARDIA RD-S303のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S303のオークション

『DVD初期化後のフリーズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S303」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S303を新規書き込みVARDIA RD-S303をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 DVD初期化後のフリーズについて

2009/02/02 00:48(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S303

クチコミ投稿数:19件

以下の現象が発生しています。
修理に出すべきでしょうか?教えてください。

DVD-RAMを初期化すると、
@5分程度すると、初期化中の画面が消える。
Aその後リモコンがまったく反応しなくなる。
B少しするリモコンの電源ボタンのみ反応する。
C電源ボタンを押すと、5分間ほど「後処理中です・・・」のメッセージ。
Dその後、「予期せぬエラーが発生しました」のメッセージが出て電源がおちる。
E再度電源を入れると、「ディスクに問題があり再生以外できません。」のメッセージ。
何度やっても同じでした。

書込番号:9027771

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/02/02 01:52(1年以上前)

買ってすぐなら初期不良買った店に交換させましょう,それとTSのままで残したい
と考えているなら,この際追金してでもS503(ゼニがあればX8)に乗り換えた方が
良いよ(それかパナBWと言う手も)。

書込番号:9027949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/02/02 14:55(1年以上前)

本日S303購入しました

店員との会話で
「DVD−RAMとは相性があまり良くない」
と言われました

書込番号:9029360

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/02/02 18:40(1年以上前)

ヤ〜マダですか

書込番号:9030146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/02/02 19:28(1年以上前)

や〜まだです

書込番号:9030419

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/02/03 18:39(1年以上前)

やっぱりヤマダメね,(嬉)

書込番号:9035418

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S303」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S303
東芝

VARDIA RD-S303

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

VARDIA RD-S303をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング