『誰か教えてください。』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

VARDIA RD-S303

XDE/フルハイビジョン7倍録画/スカパー!HD録画などに対応したHDDレコーダー(320GB)。市場想定価格は8万円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S303の価格比較
  • VARDIA RD-S303のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S303のレビュー
  • VARDIA RD-S303のクチコミ
  • VARDIA RD-S303の画像・動画
  • VARDIA RD-S303のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S303のオークション

VARDIA RD-S303東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • VARDIA RD-S303の価格比較
  • VARDIA RD-S303のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S303のレビュー
  • VARDIA RD-S303のクチコミ
  • VARDIA RD-S303の画像・動画
  • VARDIA RD-S303のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S303のオークション

『誰か教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S303」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S303を新規書き込みVARDIA RD-S303をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

誰か教えてください。

2009/02/04 15:58(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S303

スレ主 T.T.Cさん
クチコミ投稿数:3件

RD-S303を購入してウキウキで取り付けて調整もしたはずなんですが
市販品DVDを再生したところ 
「コンテンツの出力制限により解像度を切り替えました」とメッセージが出て
再生を切るとテレビの画面が正常に映りません・・・。

接続ケーブルはD端子で接続しています。
 
テレビの種類はシャープのアクオスのLC-32G300です

何か設定があるのでしょうか?教えてくださいお願いします。

書込番号:9039943

ナイスクチコミ!0


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/02/04 16:16(1年以上前)

リモコンの解像度切り替え押す

書込番号:9040002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2009/02/04 16:24(1年以上前)

こんにちは♪
DVD出力制限かな?

簡単にいうと
HDMI以外は480pまでしか出せないんです♪

書込番号:9040029

ナイスクチコミ!0


スレ主 T.T.Cさん
クチコミ投稿数:3件

2009/02/04 17:03(1年以上前)

JOKR-DTVさんの助言にて問題は解決しました
ありがとうございました。

らんにいさんも返信ありがとうございました。
 
今後の参考にさせていただきます。
本当に短時間の間にありがとうございました。

書込番号:9040170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/02/04 17:37(1年以上前)

HDMIケーブルで接続したほいがいいですよ

書込番号:9040289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4067件Goodアンサー獲得:22件 東芝に要望したい事 

2009/02/04 17:55(1年以上前)

HDMIで接続すれば市販のDVDのD2制限は無くなり
D3,D4で視聴できますよ。

書込番号:9040364

ナイスクチコミ!0


スレ主 T.T.Cさん
クチコミ投稿数:3件

2009/02/04 21:44(1年以上前)

にじさん、森の住人白クマさん返信ありがとうございます。

悲しいことにこちらのテレビにはHDMI端子無いのです・・・。

今後は東芝のレグザの購入を考えています。
そのときにはHDMI端子でリンクしたいと思います。

書込番号:9041537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/02/04 22:05(1年以上前)

大変失礼いたしました
GS30とかの書き間違いなのかと思ってしまってました
とりあえずはD端子で解像度設定を合わすしかないですね

書込番号:9041715

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2009/02/04 23:29(1年以上前)

らんにいさん

>簡単にいうとHDMI以外は480pまでしか出せないんです♪<

D端子なら1080iのD4まで出力できますが、市販DVD−ROMの出力はD2止まりという意味ですよね?*_*;。

書込番号:9042363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2009/02/05 08:02(1年以上前)

こんにちは♪

salomonさん

そのとおりっ(アタック25風に)(^^)

余談ですが将来D端子などのアナログ出力が出来なくなるかもしれないそうで(>_<)

書込番号:9043545

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S303」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S303
東芝

VARDIA RD-S303

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

VARDIA RD-S303をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング