『(特価)ヤマダ電機WEBにて特価』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

VARDIA RD-S303

XDE/フルハイビジョン7倍録画/スカパー!HD録画などに対応したHDDレコーダー(320GB)。市場想定価格は8万円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S303の価格比較
  • VARDIA RD-S303のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S303のレビュー
  • VARDIA RD-S303のクチコミ
  • VARDIA RD-S303の画像・動画
  • VARDIA RD-S303のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S303のオークション

VARDIA RD-S303東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • VARDIA RD-S303の価格比較
  • VARDIA RD-S303のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S303のレビュー
  • VARDIA RD-S303のクチコミ
  • VARDIA RD-S303の画像・動画
  • VARDIA RD-S303のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S303のオークション

『(特価)ヤマダ電機WEBにて特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S303」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S303を新規書き込みVARDIA RD-S303をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信14

お気に入りに追加

標準

(特価)ヤマダ電機WEBにて特価

2009/06/28 11:28(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S303

クチコミ投稿数:83件

ヤマダ電機WEBで、\47,700のポイント20%です(2009/6/28現在)
差し引き、\38,160ですよー。
とうとう3万円台です。
お店にこの値段を提示すれば、同じに揃えてくれると思います。

書込番号:9769961

ナイスクチコミ!1


返信する
ボス1さん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/28 13:43(1年以上前)

ヤマダweb この商品5年保障つけてくれないのかな・・・
対象のマークがついてない。。

店頭で同価格・・・・絶対してくれないと思うw
可能だとしたら 難波,千里ぐらいかな。

書込番号:9770505

ナイスクチコミ!0


ma_ozakiさん
クチコミ投稿数:30件

2009/06/28 17:43(1年以上前)

池袋のヤマダでタイムセールでしたが51000円のポイント26%でした


書込番号:9771464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2009/06/28 18:21(1年以上前)

千葉は蘇我のヤマダで交渉した所、WEBと同じ値段の
\47,700のP20%でOKとの事でした。

ちなに、価格.comに数日前にRD-S503の特価情報もあり、
そちらが、\51,700のP20%だったので、S503も交渉した所、
\58,000のP29%(\41,180相当)でOKでした。

僅か\3,000の違いでしたので、S503を買おうと思ったのですが、
もう在庫切れで、取り寄せで2週間かかるという事でしたので、
今日は諦めました。

参考になれば幸いです。

書込番号:9771656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/06/29 00:00(1年以上前)

昨日千葉ヨドバシで48,300円の20%(差引38,640円) ←売り切れ
本日津田沼LABIで52,700円の29%(差引37,417円)
でした。
いずれも表示価格で交渉はしていません。
完全に3万円台に突入ですね。そろそろ買い時かな〜。

書込番号:9773882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/06/29 21:18(1年以上前)

6/29 12:00頃、新橋ヤマダ電機で本日特価で50,000円 
ポイント28%と明記されていました。 → 実質36,000円
ビックカメラ有楽町で48,600円 ポイント10%が、
上記を伝えたら 46,000円のポイント20% → 実質36,800円と
言ってくれました。

書込番号:9777579

ナイスクチコミ!1


nobのぶさん
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/04 23:29(1年以上前)

今日、立川ビックカメラでも
\47,700のポイント20%(9540P)付きで購入。
ビックネットでこの値段ででていたので
ヤマダでもう少し安く交渉してみようと思ったのですがHDDの寿命を考え
ヤマダ5年保証は、現金とポイント支払いでは条件が異なる?と聞いたので
ビック5年保証(-2385)で購入

本体価格47,700円
発生P +9,540
5年保証-2,385
────────
単純計算40,545円

書込番号:9804067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2009/07/05 00:29(1年以上前)

RD-S303価格表示

本日、千葉はヤマダ蘇我店に行って参りました。
表示では、\56,800の25%となっていまして、\42,600相当に斜線となっていました。
別の買い物のついでだったので、交渉はしていませんが、経験的に恐らく価格はこのままで、ポイントでもう少し行けるかと思います。
在庫は沢山あるようで、山積みされてました。
先週は在庫の無かったRD-S503もあったようです。
在庫があるうちに買いたいですが、いつ買うか悩みますね。

書込番号:9804500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/07/06 00:14(1年以上前)

本日、千葉のヤマダ電機蘇我店にてヤマダWEBの価格、¥47,700のポイント21%をもとに交渉した結果、\51,800のポイント29%の差し引き\36,778で購入しました。 また、HDMIケーブル1本とDVD-R10枚もおまけしていただきました。

new.noridonさんの情報をもとにS503の価格も聞いてみましたがポイント29%で差し引き5万弱で在庫もなしということであきらめました。

new.noridonさんはじめ、みなさま情報ありがとうございました。

書込番号:9810479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2009/07/06 01:03(1年以上前)

> みじかるさん

良かったですね、良い買い物が出来て!!
\36,778相当だと、過去の最安値レベルですね。
それが地方の千葉で出たところが嬉しいです。

在庫がある限りはこの程度でやってくれるのでしょうかねぇ。。
私はというと、この間、S503と迷って一旦買うのをやめたのですが、
その直後に何故かパナ機を買ってしまいました...。

この水準ならもう一台欲しいです。
ヤマダのすぐ近くにK'sも出来たので、今度はそちらを絡めて交渉してみたいと思います。

書込番号:9810724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2009/07/08 18:02(1年以上前)

再びヤマダWEBで特価です。
\47,700のP21%です(2009/7/8現在)
最近在庫が無くなったので、もう販売終了かと思いきや、復活しました。

書込番号:9823472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2009/07/11 20:23(1年以上前)

クチコミを見て、私もヤマダ電機で交渉してみました。47,700円のポイント20%です。47,125円のポイント20%でどうですかと言われ、即OKしました。37,740円でした。

書込番号:9839324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/07/12 18:13(1年以上前)

ビックカメラ(高崎)で¥62,800(PT10%)でしたがビックカメラのWEB価格¥47,700(PT20%)を伝えると同じにしてくれました。ここでヤマダ電機のWEB価格47,700(PT24%)を言ってみると頑張りますと。最終的には¥45,300のポイント20%にしてくれたので決めました。
¥45,300(本体)−¥9,060(ポイント)=¥36,240(実質価格)
ヤマダよりも12円安くなりました。

書込番号:9844081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/19 23:32(1年以上前)

ヤマダ幕張で、皆さんの情報をもとに表示59,800から交渉しました。
蘇我、津田沼店は意識しているらしく52,800円28%ポイントまですぐにいきました。
結局はテレビの37Z8000を同時購入し、そちらのポイントを廻したので単体ポイントはフルに稼げませんでしたが、いい買い物ができたと思います。

書込番号:9879140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2009/07/21 16:40(1年以上前)

私も先週の金曜日(7/17)にとうとうRD-S303を購入しちゃいました。
他のスレにあった情報で、\47,000のP25%という条件は、千葉は蘇我のヤマダでは無理でした。
交渉の結果ポイント換算後に\42,000程度が限界でした。
また安くなるのを待とうと思い、同じく蘇我のK'sではいくらになるかなと思い行ってみました。
そこで、他にもDVDプレイヤー(PIONEER DV-310)が欲しかったので、合わせていくらになるか交渉した所、両方合わせて\42,800-となりました!!
DV-310がヤマダで\6,980-、K'sで\7,980-だった事を考えると、RD-S303は実質3万円台ですね。
そして、他のスレで話題になっていたHDDの換装を行ない、見事成功しました。
とても良い買い物が出来ました。

書込番号:9886729

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S303」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S303
東芝

VARDIA RD-S303

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

VARDIA RD-S303をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング