『私は気に入ってます』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 快録LUPIN DR-MX10の価格比較
  • 快録LUPIN DR-MX10のスペック・仕様
  • 快録LUPIN DR-MX10のレビュー
  • 快録LUPIN DR-MX10のクチコミ
  • 快録LUPIN DR-MX10の画像・動画
  • 快録LUPIN DR-MX10のピックアップリスト
  • 快録LUPIN DR-MX10のオークション

快録LUPIN DR-MX10JVC

最安価格(税込):¥117,500 (前週比:-500円↓) 発売日:2005年 8月中旬

  • 快録LUPIN DR-MX10の価格比較
  • 快録LUPIN DR-MX10のスペック・仕様
  • 快録LUPIN DR-MX10のレビュー
  • 快録LUPIN DR-MX10のクチコミ
  • 快録LUPIN DR-MX10の画像・動画
  • 快録LUPIN DR-MX10のピックアップリスト
  • 快録LUPIN DR-MX10のオークション

『私は気に入ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「快録LUPIN DR-MX10」のクチコミ掲示板に
快録LUPIN DR-MX10を新規書き込み快録LUPIN DR-MX10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

私は気に入ってます

2007/03/08 19:49(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > JVC > 快録LUPIN DR-MX10

スレ主 bontyanさん
クチコミ投稿数:491件

ここの書き込みを見ているとビクターは散々ですよね!
なんかボロクソ言われてますね!
私はビクターのLUPIN DR-MX10とパナソニックの
DIGA(ディーガ) DMR-EH75Vの両方を使っていますが、
DR-MX10の方が断然良いですよ。

使い勝手もいいし、画質もいいし、機能もビクターの
方が私はいいと思いますよ!

なんで他の人はビクターの悪口ばかり言うのでしょうか?
ビクターは・・・という先入観ではないでしょうか?

実際使っている私が言うのだから間違いないです。

書込番号:6090392

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/03/08 19:56(1年以上前)

>実際使っている私が言うのだから間違いないです。


それはどうかわかりませんが、満足してるならいいのでは?
D−VHSやW−VHSやS−VHSは最高なんですけどね
ビクター・・・。

やはり参入時期が悪かったのが致命的

今のシャープからのOEM
親会社からOEMかOAMしてもらった方が良かったような・・・。

書込番号:6090416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2007/03/08 20:55(1年以上前)

実際使っている人たちの生の声が聞けるのが、こういうユーザ掲示板の良さだと思います。

気に入っている人もいるし、気に入らない人もいるのは仕方ないです。

書込番号:6090640

ナイスクチコミ!1


VROさん
クチコミ投稿数:3171件Goodアンサー獲得:292件

2007/03/09 00:58(1年以上前)

DR-MX1〜DR-MX5までの機種の安定性が悪かったですからね
DR-MX10になって良くなったと言っても中々受け入れてもらえない
(安定性も使いやすさも格段に良くなってるのですが)
一度信用を失うとダメですね
(まあもう少しユーザーの声を反映したレコーダーを販売してれば状況は変わっていたかもね)



僕もビクターは結構気に入ってますよ
VHS付きのMX10よりVHS無しのMH300の方が好きですけどね

書込番号:6091889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3366件

2007/03/09 20:13(1年以上前)

経済誌に「ビクターの業績不振はDVDレコーダー不具合が原因」のように書かれてしまいましたからね。
レコーダーの不具合が多かったのは(ここの書きこみの多さとは関係なく)事実のようですから。
まあ、ここの書き込みでVictorの良さを言ってみても、それを見る人よりも経済誌(のビクターの悪評)を見る人のほうが遥かに多いでしょう。

書込番号:6094293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/03/09 20:20(1年以上前)

D−VHSだと
mpeg2の処理は神なんだけどな
技術がもったいない……

書込番号:6094325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/03/19 04:14(1年以上前)

私も2年前からのMX10ユーザーですが、未だに大変気に入っています。故障はおろかトラブルも一度もないですし、何より使いやすい。
動作がモッサリしているところは不満ですが、3か月前に買った三菱に比べたら雲泥の差です。
確かにトラブルはあったにせよ、ほとんどの批判書き込みは悪意があるとしか思えませんねえ。影響力の強いサイトなだけに、好き嫌いだけでいつまでも無責任な批判されたんじゃメーカーもたまったもんじゃないでしょうな。

書込番号:6132511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1611件 オーディオを技術的に理解する  

2007/03/19 05:52(1年以上前)

ビクターもアメリカの投資ファンドに売却される事がほぼ決まりのようです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070317-00000004-maip-bus_all

「TPGはビクターの全株式を買い取った後、新たに経営陣を送り込み、不採算部門から撤退するなどしてビクターの収益力を回復させる考え。」

との事ですので、どの事業が残るのかは見守るしかないですね。

書込番号:6132568

ナイスクチコミ!0


VROさん
クチコミ投稿数:3171件Goodアンサー獲得:292件

2007/03/21 21:48(1年以上前)

今日 HDDビデオカメラのCM見ましたよ
売却される前に地デジのレコーダ出してくれたら良かったのだけど
MH300やMX10に地デジのチューナ載せるだけど良いんだけど

書込番号:6143325

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > 快録LUPIN DR-MX10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DR-МX1 0 2017/02/26 16:31:03
9,999 円 2 2011/08/02 14:33:10
19,800円 5 2011/07/18 6:08:14
DVDへのダビング、ファイナライズについて 14 2010/08/27 20:32:37
HDD→ビデオの操作が説明書がないため分かりません 7 2010/08/07 9:39:17
説明書なくしたため分かりません 4 2010/06/09 8:50:46
データを取り出したい 3 2010/03/25 23:50:32
何が原因なんでしょうか? 3 2010/02/19 13:09:37
「SET UP」の表示が点滅のまま・・・・ 9 2012/01/12 1:51:34
CPRM対応のはずですが 6 2009/10/02 8:53:08

「JVC > 快録LUPIN DR-MX10」のクチコミを見る(全 193件)

この製品の最安価格を見る

快録LUPIN DR-MX10
JVC

快録LUPIN DR-MX10

最安価格(税込):¥117,500発売日:2005年 8月中旬 価格.comの安さの理由は?

快録LUPIN DR-MX10をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング