※こちらの製品に関しましては、製品の特性上在庫保持が困難な為、 納期が1週間以上掛かる場合が御座います。
リアプロジェクションテレビ > 三菱電機 > 65-DL1 (65)
発表になりましたね。
三菱電機「62V型リアプロジェクションテレビ」を発売
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=94298&lindID=4
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050225/mitsu.htm
地上&BSデジタルチューナなし、入力D3端子、なんかぱっとしないなあ。これじゃJVCにやられちゃうよ。
書込番号:3987708
0点
なに?今度の62V型って地上波デジタル&BS/CS110°チューナーは非搭載なんですか?これはまさにポーズとしか思えませんね...ただでかいインチを出せば良いというものではない...
書込番号:3990463
0点
おまけに ↑のHPによると
「販売方法については、量販店での大々的な展開は予定せず、AV機器との接続や設置などの対応が可能な三菱電機の関連取扱店やAV関連ショップ、家具の販売店などを予定しているという。」
だそうです。失望。
書込番号:3990968
0点
『三菱電機の関連取扱店やAV関連ショップ、家具の販売店などを予定』
...三菱電機の製品って今まで購入した事無いですけど消費者のニーズを全然模索しているとは思えない...(- _ -;)。何だか関連会社の三菱自動車や三菱ふそうといいどうも旧型の財閥的発想でモノ売っている感覚を感じてしまうのは当方だけですかね(゜ロ゜;)。ま〜別にリアプロ売っているのは三菱だけではないですから三菱のリアプロが売れようがどうなろうが知った事じゃ〜無いッスけど(∇°;;;;)。
書込番号:3999867
0点
2005/03/02 20:50(1年以上前)
DLP使ってるのなら、サムスン辺りのユニークなデザインの方がいいな。
書込番号:4010813
0点
2005/03/03 00:24(1年以上前)
> どうも旧型の財閥的発想でモノ売っている感覚を感じてしまうのは当方だけですかね
逆立ちしても旧財閥系企業に勤められない人の僻みを感じてしまうのは当方だけですかねw
書込番号:4012258
0点
2005/03/04 16:36(1年以上前)
>> どうも旧型の財閥的発想でモノ売っている感覚を感じてしまうのは当方だけですかね
>逆立ちしても旧財閥系企業に勤められない人の僻みを感じてしまうのは当方だけですかねw
今更「旧財閥」という言葉にステータスを感じるのはテメエぐれえだよ
「やっぱり車も銀行もマンションも家電も三菱ね!」ってヤツいるか?
書込番号:4019241
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > 65-DL1 (65)」の新着クチコミ
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)


