※こちらの製品に関しましては、製品の特性上在庫保持が困難な為、 納期が1週間以上掛かる場合が御座います。
リアプロジェクションテレビ > 三菱電機 > 65-DL1 (65)
2002/11/29 18:38(1年以上前)
買ってはいませんが、昨日LVP-60XT20の内覧会に行って来ましたその時に"65-DL1"も見て聞いてきましたが、購入される方はかなりマニアの方だけだそうです。運ぶ方もピアノ運送の方が来ますし当然買う前に三菱の方が事前にその家に置けれるかどうか(床補強をするかどうか)調べるそうです。150Kgありますからね〜
でも見てきた感想はかなりGOODです。プラズマに大きなお金を掛けるならばこれの方が良いかも?プラズマは焼付けが起こりますからね〜半年在ればしっかりと焼きついてますよ!家の42型は…3回交換して貰いました…
しかしこれはDMDのおかげで焼き付け無し!電力量も少ない!そしてランプの交換だけですからずっと使いつづけるなら本当に良い買い物かもしれません。あくまでも私個人の意見ですが
書込番号:1098217
0点
2004/08/24 13:13(1年以上前)
高いよね!? アメリカでは、65インチで、3000ドルで売ってたよ!
この値段は 日本人を馬鹿にしてるのかな?
SONYのリアプロは適正価格(アメリカの3割まし)なのに
何でこんなに高いのかね?
書込番号:3179101
0点
「三菱電機 > 65-DL1 (65)」の新着クチコミ
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内



