『このTV好きです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブラウン管テレビ 画面サイズ:28インチ 28T-D303S (28)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 28T-D303S (28)の価格比較
  • 28T-D303S (28)のスペック・仕様
  • 28T-D303S (28)のレビュー
  • 28T-D303S (28)のクチコミ
  • 28T-D303S (28)の画像・動画
  • 28T-D303S (28)のピックアップリスト
  • 28T-D303S (28)のオークション

28T-D303S (28)三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 8月25日

  • 28T-D303S (28)の価格比較
  • 28T-D303S (28)のスペック・仕様
  • 28T-D303S (28)のレビュー
  • 28T-D303S (28)のクチコミ
  • 28T-D303S (28)の画像・動画
  • 28T-D303S (28)のピックアップリスト
  • 28T-D303S (28)のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > テレビ > 三菱電機 > 28T-D303S (28)

『このTV好きです』 のクチコミ掲示板

RSS


「28T-D303S (28)」のクチコミ掲示板に
28T-D303S (28)を新規書き込み28T-D303S (28)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

このTV好きです

2006/01/03 21:27(1年以上前)


テレビ > 三菱電機 > 28T-D303S (28)

クチコミ投稿数:7件

32T-D303Sを使ってますが、どのメーカーのD1端子のカラーTVとは比べられない程の画質に満足してます。チラツキやニジミが少ないです。コストパフォーマンスに優れています。
今度は28T-D303を買おうと思ってますが生産中止みたいでね。
ケイズ電気には在庫がなくメーカー在庫を確認してもらってます。
在庫なかったらあきらめて別のにします。
なぜなら私が行ける範囲での電気店のなかでケイズ電気しかいい接客をしてくれないので、この店でしか買いたくありません。
ヤ○ダ電気の接客はひどいの一言。客に対して、こんなこともわからんのかって態度には、あ然・・・二度と行きません。
ケイズは親身になって応えてくれます。
それにしてもこんないいTVも生産しなくなるなんてもったいない!
ブラウン管好きな人、まだまだいると思うんですけどね。
時代の流れで・・・この言葉でかたずけられるのかぁ・・・・

書込番号:4704324

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件

2006/01/04 20:59(1年以上前)

あんくる不二子さんこんばんわ。

私もこのテレビを使っています、確かに綺麗で、白とかはっきりしてて自分好みの画質です。
「どのメーカーのD1端子のカラーTVとは比べられない程の画質に満足」と書かれておりますが、このテレビはD3端子搭載で、ブラウン管もHD仕様となっております。それに対し、通常のD1端子搭載のブラウン管は普通のブラウン管ですので、緻密さなどはやはり劣っています。
比較するのであればSONY「KV-28DX650」などD3もしくはD4端子を搭載したテレビと比較してみてはいかがでしょう?
実際私が購入する際にSONYのこのモデルと比較検討した結果自分好みの画質が三菱だったので購入しました。

それにしても液晶は液晶と同じ解像度の映像を映さなければ(通常のテレビをHD液晶で見た場合)綺麗だと感じたことはありません。まだブラウン管派な私です。。。

生産中止は初めて知りました。。残念です、次期モデルでも出ればいいのに。。。

書込番号:4706806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2006/01/08 21:31(1年以上前)

慎ちゃんさん、レスありがとうございます。
それとご指摘というかアドバイスありがとうございます。
ご記入のD3端子搭載・・・・のことは存じておりましたが
ただ、そう書いたのは、D1端子搭載の29型TVとさほど値段が
変わらないのに比べられないほどのパフォーマンス(画質)を
秘めているTVだと推奨したかったからなんです。
私の表現の仕方が間違ってました・・・
ところで私はソニーKV-29DX550も4年程前から所有してます。
それはD4端子搭載ですが、私は断然、三菱D303Sが気に入ってます。
繰り返しますが、ブラウン管、消えないで〜

書込番号:4717830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2006/01/08 21:42(1年以上前)

すみません付け加えます
注:「D1端子搭載の29型TVとさほど変わらない値段」とは
28T-D303Sの方を指します。

書込番号:4717867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2006/01/08 22:00(1年以上前)

またまた追加ですが、ケイズでは在庫があれば
57000円で28T-D303が買えたのです。
在庫がなくてあきらめました。祖母に送りたかったのに・・・
結局パナのTH-29FB8を祖母にプレゼントしました。

書込番号:4717927

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 28T-D303S (28)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
D端子をPS3で使用したら・・・ 1 2009/08/30 9:11:12
TVの映像を録画(出力するには?) 1 2007/03/13 15:29:26
このTV好きです 4 2006/01/08 22:00:12
インターレース入力のさい 1 2005/12/12 0:31:07
音質改善? 1 2005/11/20 22:07:10
音が出ない? 1 2005/11/19 22:13:53
テロップなどの表示が乱れます。 4 2006/01/07 16:20:14
画質調整は皆様方どのようにしてますか? 0 2005/10/02 22:26:32
画面の左右に青味が… 3 2005/09/26 7:40:10
楽天にて 3 2005/10/14 21:03:25

「三菱電機 > 28T-D303S (28)」のクチコミを見る(全 141件)

この製品の最安価格を見る

28T-D303S (28)
三菱電機

28T-D303S (28)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 8月25日

28T-D303S (28)をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)