


テレビ > パナソニック > TH-21FA8 (21)
サービスマンモードをいじってしまい、元に戻せなくなってしまいました。項目を記入するので、このテレビをお持ちの方は教えてください。(サービスマンに直してもらいましたが、初期とは違う設定に直されました。)よろしくお願いします。
●サブ調整 ●H−V調整
色の濃さ V−HET
色あい V−LIN
黒レベル V−SCR
ピクチャー V−POS
RFAGC1 H−POS
B−Y V−EHT
R−Y VTLIN
●WB調整 ●OPT−調整
R−CUT OPT00
G−CUT ●RM設定
B−CUT コ─ドA・B どちらか?
R−BRT
S−BRT
R−DRV
B−DRV
書込番号:6572568
0点

panasonic!!さん、ノーブル P4さん、そしてこの掲示板を見ている皆さん、大変申し訳ありませんでした。今後は、皆さんのご迷惑にならぬよう気をつけますのでよろしくお願いします。
書込番号:6575310
1点

ぱたらさん、本当にありがとうございます。いつでもかまいません。サービスマンモードで分からないことがあれば、またレスよろしくお願いします。
書込番号:6682001
0点

商品買って、設置はした。
が、サービスマンモードにはどうやって入るのか分かんないや(ノ∀`)
書込番号:6706846
0点

まず、テレビ前面にある音量調節ボタンの−を押しながらリモコンの画面表示ボタンを三秒間押す。そうしたら、サービスマンモードに入ります。ただし、入ったら音量調節ボタンを押さないで下さい。一を押すと項目切り替え、三を押すと一つの中の項目切り替えです。内容は、僕のカキコミを見てください。
書込番号:6707345
0点

調べました。
下記のようになっています。見づらいかも…
●サブ調整 ●H−V調整
色の濃さ AF V−HET 7D
色あい 88 V−LIN 49
黒レベル 31 V−SCR 10
ピクチャー 17 V−POS 6D
RFAGC1 75 H−POS 83
B−Y 91 V−EHT 02
R−Y 85 VTLIN 1B
●WB調整 ●OPT−調整
R−CUT 506 OPT00 00
G−CUT 4BB ●RM設定
B−CUT 413 コ─ドA・B A
R−BRT 31
S−BRT 31
R−DRV 7E6
B−DRV 811
書込番号:6708793
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > TH-21FA8 (21)」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2012/04/24 12:14:17 |
![]() ![]() |
2 | 2012/04/28 18:45:53 |
![]() ![]() |
0 | 2009/03/14 20:22:19 |
![]() ![]() |
8 | 2007/09/05 12:32:50 |
![]() ![]() |
1 | 2006/12/28 21:52:10 |
![]() ![]() |
5 | 2007/09/12 22:26:06 |
![]() ![]() |
0 | 2006/01/08 19:52:44 |
![]() ![]() |
0 | 2005/05/03 23:03:30 |
![]() ![]() |
0 | 2005/04/07 13:07:09 |
![]() ![]() |
1 | 2005/04/08 22:32:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)