『20,800円で購入』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブラウン管テレビ 画面サイズ:25インチ KV-25DA65 (25)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KV-25DA65 (25)の価格比較
  • KV-25DA65 (25)のスペック・仕様
  • KV-25DA65 (25)のレビュー
  • KV-25DA65 (25)のクチコミ
  • KV-25DA65 (25)の画像・動画
  • KV-25DA65 (25)のピックアップリスト
  • KV-25DA65 (25)のオークション

KV-25DA65 (25)SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 4月15日

  • KV-25DA65 (25)の価格比較
  • KV-25DA65 (25)のスペック・仕様
  • KV-25DA65 (25)のレビュー
  • KV-25DA65 (25)のクチコミ
  • KV-25DA65 (25)の画像・動画
  • KV-25DA65 (25)のピックアップリスト
  • KV-25DA65 (25)のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > テレビ > SONY > KV-25DA65 (25)

『20,800円で購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「KV-25DA65 (25)」のクチコミ掲示板に
KV-25DA65 (25)を新規書き込みKV-25DA65 (25)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

20,800円で購入

2007/04/14 19:23(1年以上前)


テレビ > SONY > KV-25DA65 (25)

クチコミ投稿数:44件 KV-25DA65 (25)の満足度4

本日、ヤマダ電機で購入しました。
棚値札は33,800円でしたが、残1枚の購入カードをレジに持参したところ、20,800円でした。
展示品は2003年製でしたが、購入品は2007年製・マレーシア製でした。

書込番号:6231361

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44件 KV-25DA65 (25)の満足度4

2007/04/14 19:34(1年以上前)

上記追伸です。
テックランド横浜泉店でした。

書込番号:6231409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2007/04/15 00:19(1年以上前)

いやぁ〜安いですね!2台は買っちゃいそうな値段!
ついに、こんな値段になりましたか!

このまま液晶や、プラズマ、新登場してきた有機ELやSEDに
ブラウン管は押し潰されんでしょうね(悲)

書込番号:6232837

ナイスクチコミ!1


a_inoueさん
クチコミ投稿数:43件

2007/04/20 13:54(1年以上前)

 安いという点だけで、ブラウン管テレビには意味があります。
 この大きさで液晶を買えば、確実に50000円はかかりますし、これといって写りが良いわけでもないです。プラズマは100000円くらいします。

書込番号:6251383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2007/04/23 13:25(1年以上前)

本当に安いですね。
その価格なら3年持てば十分かも?。
運良く5年以上持ったら儲けモンでしょう!!
私のTVも12年なのでそろそろ新しいのが欲しいのですが、その価格なら手軽に使えてイイですね。
と言うか、、、、ヤフオクよりも安いのでは・・・?。

書込番号:6262347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件 KV-25DA65 (25)の満足度4

2007/04/28 09:46(1年以上前)

詳細追伸です。(まとめて書かず、申し訳ありません)
ポイントなし、持帰りです。
車に入って良かった...

書込番号:6278051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2007/05/27 02:26(1年以上前)

>>車に入って良かった...

そうですね!SONYのDA55、DA65シリーズは画面の大きさの割りに、
本体だけが、バカでかいので、1BOXくらいじゃないと余裕がない
ですね!私はアバロンという、TOYOTAの3000ccのセダンに
無理やり押し込み(笑)、28DA55を持ち帰りました。。(汗)

書込番号:6375660

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > KV-25DA65 (25)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スーファミを(テレビの電源をつけたまま)再起すると… 10 2019/12/15 1:19:20
起動時間について 2 2007/08/27 8:09:37
画質良いと思いますけど 7 2007/04/28 0:17:27
20,800円で購入 6 2007/05/27 2:26:21
パソコン画面を表示 1 2018/12/11 23:11:55
アスペクト比に関して 1 2006/11/07 7:59:05
購入後ちょうど2年で故障しました。 2 2007/01/27 21:51:38
画質が悪くてガッカリ。 8 2007/05/07 20:32:00
5 2006/09/16 9:35:14
購入後1年半で故障しました。 7 2006/09/27 13:14:35

「SONY > KV-25DA65 (25)」のクチコミを見る(全 536件)

この製品の最安価格を見る

KV-25DA65 (25)
SONY

KV-25DA65 (25)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 4月15日

KV-25DA65 (25)をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)