『画質良いと思いますけど』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブラウン管テレビ 画面サイズ:25インチ KV-25DA65 (25)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KV-25DA65 (25)の価格比較
  • KV-25DA65 (25)のスペック・仕様
  • KV-25DA65 (25)のレビュー
  • KV-25DA65 (25)のクチコミ
  • KV-25DA65 (25)の画像・動画
  • KV-25DA65 (25)のピックアップリスト
  • KV-25DA65 (25)のオークション

KV-25DA65 (25)SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 4月15日

  • KV-25DA65 (25)の価格比較
  • KV-25DA65 (25)のスペック・仕様
  • KV-25DA65 (25)のレビュー
  • KV-25DA65 (25)のクチコミ
  • KV-25DA65 (25)の画像・動画
  • KV-25DA65 (25)のピックアップリスト
  • KV-25DA65 (25)のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > テレビ > SONY > KV-25DA65 (25)

『画質良いと思いますけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「KV-25DA65 (25)」のクチコミ掲示板に
KV-25DA65 (25)を新規書き込みKV-25DA65 (25)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

画質良いと思いますけど

2007/04/22 13:08(1年以上前)


テレビ > SONY > KV-25DA65 (25)

スレ主 a_inoueさん
クチコミ投稿数:43件

画質いいですよ。ぜんぜん問題ない。特に高密ワイド画像でDVDソフト見ると、すごくキレイです。
 横幅がスピーカの分だけ少し大きくて、同サイズの三菱製よりも5kgばかり重いので動かすのに骨が折れる点はマイナスですけれども。
 28型液晶テレビの半額なんだから、まだまだブラウン管テレビはお得でしょう。視野角広くて、斜めから見ても色変わらないですし。

書込番号:6258434

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2007/04/22 21:07(1年以上前)

そうですね!ブラウン管は分厚い以外は液晶、プラズマに
比べると大変優れているのですが...もう、消えかかってますよね

書込番号:6260065

ナイスクチコミ!3


変なのさん
クチコミ投稿数:845件

2007/04/23 15:08(1年以上前)

↑いかに性能以外の部分で選んでるかということですね。
そのくせ画質にだけはうるさい。まったく変だ。

書込番号:6262526

ナイスクチコミ!0


変なのさん
クチコミ投稿数:845件

2007/04/23 15:10(1年以上前)

いわゆる液晶、プラズマやデジタルにこだわる人たちは、
って意味ですよ。
誤解なきように。

書込番号:6262533

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:5件

2007/04/25 20:21(1年以上前)

まだまだ液晶テレビも発展途上段階なのだから、ブラウン管テレビも販売継続して欲しいですね。

ほとんどのお店(メーカー)が在庫限りというのは性急過ぎる動きだと思います。

書込番号:6270296

ナイスクチコミ!1


変なのさん
クチコミ投稿数:845件

2007/04/27 12:55(1年以上前)

ほんとにその通り。
予備にブラウン管テレビを買っておかないといけないかも。

書込番号:6275485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:5件

2007/04/27 22:36(1年以上前)

液晶先進国かと思っていた韓国でも、最近「薄型ブラウンテレビ」が結構人気だそうです。

確かにブラウン管最大の弱点といえば「図体がでかくて重い」に尽きますからね〜。

他の国ではブラウン管技術の研究はまだ進んでいるということでしょうかね?

書込番号:6276798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2007/04/28 00:17(1年以上前)

韓国って進んでるんだ〜!
日本の方が進んでると思っていたんでかなり以外です!

書込番号:6277216

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > KV-25DA65 (25)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スーファミを(テレビの電源をつけたまま)再起すると… 10 2019/12/15 1:19:20
起動時間について 2 2007/08/27 8:09:37
画質良いと思いますけど 7 2007/04/28 0:17:27
20,800円で購入 6 2007/05/27 2:26:21
パソコン画面を表示 1 2018/12/11 23:11:55
アスペクト比に関して 1 2006/11/07 7:59:05
購入後ちょうど2年で故障しました。 2 2007/01/27 21:51:38
画質が悪くてガッカリ。 8 2007/05/07 20:32:00
5 2006/09/16 9:35:14
購入後1年半で故障しました。 7 2006/09/27 13:14:35

「SONY > KV-25DA65 (25)」のクチコミを見る(全 536件)

この製品の最安価格を見る

KV-25DA65 (25)
SONY

KV-25DA65 (25)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 4月15日

KV-25DA65 (25)をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)