『パソコンと繋いだらテレビ映らなくなっちゃいました。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブラウン管テレビ 画面サイズ:28インチ KV-28DA55 (28)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KV-28DA55 (28)の価格比較
  • KV-28DA55 (28)のスペック・仕様
  • KV-28DA55 (28)のレビュー
  • KV-28DA55 (28)のクチコミ
  • KV-28DA55 (28)の画像・動画
  • KV-28DA55 (28)のピックアップリスト
  • KV-28DA55 (28)のオークション

KV-28DA55 (28)SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 5月10日

  • KV-28DA55 (28)の価格比較
  • KV-28DA55 (28)のスペック・仕様
  • KV-28DA55 (28)のレビュー
  • KV-28DA55 (28)のクチコミ
  • KV-28DA55 (28)の画像・動画
  • KV-28DA55 (28)のピックアップリスト
  • KV-28DA55 (28)のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > テレビ > SONY > KV-28DA55 (28)

『パソコンと繋いだらテレビ映らなくなっちゃいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「KV-28DA55 (28)」のクチコミ掲示板に
KV-28DA55 (28)を新規書き込みKV-28DA55 (28)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

テレビ > SONY > KV-28DA55 (28)

スレ主 NAMIKAKAさん
クチコミ投稿数:7件

こんにちは。はじめて書き込みさせていただきます。
いきなりの質問で恐縮なのですが、困ってますので助けて下さい。

昨日ノートパソコン(富士通FMV-BIBLO NB50L)のS出力端子と、KV-28DA55のS1映像入力端子を繋いでパソコンの映像をテレビ画面に映してみました。コードはビデオ(SHARP VC-SS1)に繋いでいた物を借用して、音声はパソコンで再生しました。

見終わった後コードを元に戻したのですが、テレビのチャンネルの半分以上が映らなくなってしまったのです。
辛うじて映るチャンネルも画像が悪くなっています。

説明書を読んでテレビ/ビデオの入力切替を確認する、ビデオ出力設定を「ビデオ1なし」にする等試してみたのですが、直りません。パソコンと繋いだりしなきゃ良かった…。
いじったのはS1入力端子だけなのですが。

どなたか他に考えられる原因をご存知の方はいらっしゃいますか?
ちなみに、ビデオ・DVDは普通に再生出来ています。
父がWBCの決勝を楽しみにしているので、何とか直したいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:4928757

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2006/03/20 06:40(1年以上前)

配線を変える際、アンテナ線をさわったのではないですか?
まずアンテナ線がしっかり取り付いているか確認を。

あとは昨日の強風でアンテナの向きが変わってしまったとか。

書込番号:4928804

ナイスクチコミ!1


スレ主 NAMIKAKAさん
クチコミ投稿数:7件

2006/03/20 07:51(1年以上前)

口耳の学さん、早速のアドバイスありがとうございます。
朝になっちゃったのでこれからちょっと出勤ですが、
帰宅したら早速試してみます。

書込番号:4928857

ナイスクチコミ!0


スレ主 NAMIKAKAさん
クチコミ投稿数:7件

2006/03/20 19:01(1年以上前)

ありがとうございます。ご指摘どおりアンテナが原因でした。

我が家のテレビのアンテナ線をたどるとYAHOO!BBの無線TVBOXとつながっていたため、もしやこれが原因かと思い、とりあえず無線TVBOXを外してテレビとビデオを直接アンテナ線で繋ぐと、元通りの映像が見られました!

無線TVBOXは休日にでもまた設定し直すことにします。
初心者で本当にすみません。ありがとうございました。
これで明日は野球が見られます。楽しみです。



書込番号:4930073

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > KV-28DA55 (28)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KV-28DA55 (28)
SONY

KV-28DA55 (28)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 5月10日

KV-28DA55 (28)をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)