『地上波チュウナー不具合発生?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブラウン管テレビ 画面サイズ:36インチ KV-36DZ950 (36)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KV-36DZ950 (36)の価格比較
  • KV-36DZ950 (36)のスペック・仕様
  • KV-36DZ950 (36)のレビュー
  • KV-36DZ950 (36)のクチコミ
  • KV-36DZ950 (36)の画像・動画
  • KV-36DZ950 (36)のピックアップリスト
  • KV-36DZ950 (36)のオークション

KV-36DZ950 (36)SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 5月 1日

  • KV-36DZ950 (36)の価格比較
  • KV-36DZ950 (36)のスペック・仕様
  • KV-36DZ950 (36)のレビュー
  • KV-36DZ950 (36)のクチコミ
  • KV-36DZ950 (36)の画像・動画
  • KV-36DZ950 (36)のピックアップリスト
  • KV-36DZ950 (36)のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > テレビ > SONY > KV-36DZ950 (36)

『地上波チュウナー不具合発生?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KV-36DZ950 (36)」のクチコミ掲示板に
KV-36DZ950 (36)を新規書き込みKV-36DZ950 (36)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

地上波チュウナー不具合発生?

2001/10/23 02:15(1年以上前)


テレビ > SONY > KV-36DZ950 (36)

スレ主 おんみょうじさん

KV-36DZ950を買って2ヶ月。地上波チュウナーが,不具合かも?
症状は,砂嵐と画像が混ざったような感じとでも言ったらいいのでしょうか,
とにかく見れたものではありません。
初めはアンテナの故障だと思っていたのですが,ビデオのチュウナーでは綺麗に写るし、他のテレビでも綺麗に写ります。
これってやはり,KV-36DZ950の地上波チュウナーの不具合ですよね。
2ヶ月で壊れるなんて,この先長く使えるのか心配です。シクシク

書込番号:340666

ナイスクチコミ!0


返信する
idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2001/10/23 02:32(1年以上前)

このテレビに伸びているアンテナ線は大丈夫ですか?

書込番号:340684

ナイスクチコミ!1


貧乏な男さん

2001/10/23 05:01(1年以上前)

断線は?

書込番号:340793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2001/10/23 05:54(1年以上前)

接触不良とか、同軸ケーブルのいい加減な施工によるショートとかするとそうなることがおおいけど。。

書込番号:340820

ナイスクチコミ!0


スレ主 おんみょうじさん

2001/10/23 06:54(1年以上前)

同じケーブルを使って他のテレビでは綺麗に写ります。
それでもやはり,新しいケーブルを買って試してみたほうが良いでしょうか?

書込番号:340846

ナイスクチコミ!0


貧乏な男さん

2001/10/24 09:40(1年以上前)

テレビ側の可能性が大ですね。
できるのであれば、修理に出す前に、同軸を繋ぐところを外せれば、外して
断線&接触不良とかを見てみるのもいいでしょう。

書込番号:342353

ナイスクチコミ!0


スレ主 おんみょうじさん

2001/11/01 16:15(1年以上前)

今日ソニーの方が,見えましてやはりチューナーが悪いとのことでした。
販売店に連絡して新品と交換することになりました。

書込番号:354156

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

KV-36DZ950 (36)
SONY

KV-36DZ950 (36)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 5月 1日

KV-36DZ950 (36)をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)