『ブラビアで有機ELの新型出る予定』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥190,477

画面サイズ:11V型(インチ) 画素数:960x540 XEL-1 [11インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XEL-1 [11インチ]の価格比較
  • XEL-1 [11インチ]のスペック・仕様
  • XEL-1 [11インチ]のレビュー
  • XEL-1 [11インチ]のクチコミ
  • XEL-1 [11インチ]の画像・動画
  • XEL-1 [11インチ]のピックアップリスト
  • XEL-1 [11インチ]のオークション

XEL-1 [11インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月 1日

  • XEL-1 [11インチ]の価格比較
  • XEL-1 [11インチ]のスペック・仕様
  • XEL-1 [11インチ]のレビュー
  • XEL-1 [11インチ]のクチコミ
  • XEL-1 [11インチ]の画像・動画
  • XEL-1 [11インチ]のピックアップリスト
  • XEL-1 [11インチ]のオークション

『ブラビアで有機ELの新型出る予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「XEL-1 [11インチ]」のクチコミ掲示板に
XEL-1 [11インチ]を新規書き込みXEL-1 [11インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ブラビアで有機ELの新型出る予定

2009/11/14 01:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > XEL-1 [11インチ]

スレ主 gerenさん
クチコミ投稿数:777件

2010年のブラビア情報で
ZXシリーズは有機EL(OLED)となっています。

<日本語情報>
http://blog.livedoor.jp/applebrothers/archives/51961812.html
<英語情報>
http://www.oled-display.net/sony-introduce-a-new-oled-tv-named-kdl-zx-at-ces-2010

http://www.hdtvlounge.net/sony/xbr11-xbr12-oled/
楽しみですね。
韓国製パネルでなく、是非日本製パネルで出て欲しいです。

書込番号:10472022

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:33件

2009/11/14 01:47(1年以上前)

ついにきたか。
買ったばかりのXEL-1どうしよう。

書込番号:10472130

ナイスクチコミ!1


-miyabi-さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件 XEL-1 [11インチ]のオーナーXEL-1 [11インチ]の満足度4

2009/11/14 02:10(1年以上前)

gerenさんの情報が、
皆の為になります。
新情報ありがとうございますv

ひなさん、見てるかな?
ついに大型が出ますね!

僕の相談話は、
気にしなくて結構ですv

運営の方、
迷惑をかけて申し訳ありませんでした。

記事は、削除していただいても、結構です。

書込番号:10472199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2009/11/14 02:42(1年以上前)

個人的には、敢えて「XEL」というブランドで出してほしいです。

書込番号:10472291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/11/14 06:03(1年以上前)

21インチの1366×768
http://www.oled-display.net/sony-show-21-inch-oled-tv-the-xel-2-at-japan-display-2009

一応実用的な大きさにはなったのかな

書込番号:10472502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件 XEL-1 [11インチ]の満足度5

2009/11/14 06:18(1年以上前)

情報ありがとうございます。

問題は、価格ですね。
XEL-1の価格から推定すると、50万円以上になりそうな(^^;)

書込番号:10472512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:14件 ひな7404のブログ 

2009/11/14 19:56(1年以上前)

なるほど!

早く詳細情報が発表されると良いですね!

書込番号:10475735

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > XEL-1 [11インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

XEL-1 [11インチ]
SONY

XEL-1 [11インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月 1日

XEL-1 [11インチ]をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング