『11インチ有機ELは実用的?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥190,477

画面サイズ:11V型(インチ) 画素数:960x540 XEL-1 [11インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XEL-1 [11インチ]の価格比較
  • XEL-1 [11インチ]のスペック・仕様
  • XEL-1 [11インチ]のレビュー
  • XEL-1 [11インチ]のクチコミ
  • XEL-1 [11インチ]の画像・動画
  • XEL-1 [11インチ]のピックアップリスト
  • XEL-1 [11インチ]のオークション

XEL-1 [11インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月 1日

  • XEL-1 [11インチ]の価格比較
  • XEL-1 [11インチ]のスペック・仕様
  • XEL-1 [11インチ]のレビュー
  • XEL-1 [11インチ]のクチコミ
  • XEL-1 [11インチ]の画像・動画
  • XEL-1 [11インチ]のピックアップリスト
  • XEL-1 [11インチ]のオークション

『11インチ有機ELは実用的?』 のクチコミ掲示板

RSS


「XEL-1 [11インチ]」のクチコミ掲示板に
XEL-1 [11インチ]を新規書き込みXEL-1 [11インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

11インチ有機ELは実用的?

2008/08/11 09:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > XEL-1 [11インチ]

クチコミ投稿数:65件

11インチで20万円は高いのか?妥当なのか?
やはり私は高いと思います。
でもそれは、テレビを家族揃って視聴する事を前提に実用的かどうかを考慮した場合の話しです。
有機ELをディスクトップの上に置いてPC作業しながらTVを試聴するなんて凄くスタイリッシュで格好いいと思います。
小型サイズのTVが実用的かどうかはユーザーの使用目的によって違う訳ですから
有機ELを金持ちの道楽商品などと一概には言えないと思います。

有機ELが数年後には40インチや50インチと大画面化し、配線等は全てコードレス配線になったら
本当の意味で、ポスターの様に「壁に貼るテレビ」の時代が来るかもしれません。
そんな未来予想を抱かせてくれる最先端な商品だと思います。

書込番号:8193700

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:111件

2008/09/04 20:54(1年以上前)

最先端の技術で作り上げた機種ですが、テレビの画面として使うには実用的ではない
と私は思います。20インチでも小さいと感じるのにこれより小さいサイズだと
キッチンに置くかトイレに置くかバスルームに置くかのサブ的なサイズですね。
リビングに置くにはあきらかに小さすぎる。
値段も高い。15万あれば32インチ液晶テレビ買っているところです。
消費電力の観点から見たら26インチで十分です。
11インチなら2万円でも買い渋ります。
生産コストが掛らなくなることと、大画面化になる事を祈ります。
それと低価格化も・・・。

書込番号:8300477

ナイスクチコミ!0


勇気ELさん
クチコミ投稿数:10件

2008/09/11 23:52(1年以上前)

電化製品は出始めは、いつでもたかいですよね。
量産されれば下がりますよね。

書込番号:8335515

ナイスクチコミ!1


masa573さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:7件

2009/01/07 22:15(1年以上前)

プラズマTVが出た時も一インチ2万円位してましたね

書込番号:8900519

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > XEL-1 [11インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

XEL-1 [11インチ]
SONY

XEL-1 [11インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月 1日

XEL-1 [11インチ]をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング