『2年で壊れました。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブラウン管テレビ 画面サイズ:21インチ AV-21K3 (21)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AV-21K3 (21)の価格比較
  • AV-21K3 (21)のスペック・仕様
  • AV-21K3 (21)のレビュー
  • AV-21K3 (21)のクチコミ
  • AV-21K3 (21)の画像・動画
  • AV-21K3 (21)のピックアップリスト
  • AV-21K3 (21)のオークション

AV-21K3 (21)JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 8月下旬

  • AV-21K3 (21)の価格比較
  • AV-21K3 (21)のスペック・仕様
  • AV-21K3 (21)のレビュー
  • AV-21K3 (21)のクチコミ
  • AV-21K3 (21)の画像・動画
  • AV-21K3 (21)のピックアップリスト
  • AV-21K3 (21)のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > テレビ > JVC > AV-21K3 (21)

『2年で壊れました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AV-21K3 (21)」のクチコミ掲示板に
AV-21K3 (21)を新規書き込みAV-21K3 (21)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

2年で壊れました。

2006/01/20 00:52(1年以上前)


テレビ > JVC > AV-21K3 (21)

スレ主 u10さん
クチコミ投稿数:2件

夕べ突然画面がババッと乱れて電源がおちてしまい、電源ランプが点滅したまま全く動かなくなりました。コンセント抜き差しして一度完全に電源を落として電源スイッチ入れても画面は真っ暗のまま何の操作も受け付けず、すぐにプチンと電源が落ちて全く動きません。
 メーカーに相談しても、初めて聞く事例で2年で壊れるとは考えられないが保証の延長はできないとの事でした。しかも修理には最低10,000円はかかるとの事で、新品を買うしかないかなと思っています。修理をしても症状が再発したときの保証は出来ないとの事なので・・・。
 購入してからちょうど2年と2週間目の日のことでした。

書込番号:4749500

ナイスクチコミ!0


返信する
mi-mi-coさん
クチコミ投稿数:3件

2006/05/13 02:55(1年以上前)

同じ現象が10年前に購入したSharp14型で、つい先ほど発生しました。
違う点は、
@電源は赤点灯(通常は待機状態)
A赤点滅しているボタンが「予約中」ボタンであるところ
のみです。

なんなんでしょうねー。

書込番号:5073696

ナイスクチコミ!0


mi-mi-coさん
クチコミ投稿数:3件

2006/05/13 02:56(1年以上前)

補足事項ですが、予約の機能等全く使っておりません。

書込番号:5073697

ナイスクチコミ!0


GED00041さん
クチコミ投稿数:15件

2007/11/30 11:48(1年以上前)

SONYのKV-25SF1という平面ブラウン管テレビでまったく同じ現象で突然死しました。
7年2ヶ月使用しました。ロング保証を付けていましたが、5年間保証なので、リサイクル料金を払って廃棄処分しました。

今は、実家にあった、2003年製のビクターのAV-21K3を中古で譲受けて使っています。
今のところ調子よく稼動してます。

2011年までは、大事に使っていきたいと思っています。
もう、SONY製品は買わないでしょうね。

書込番号:7049306

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > AV-21K3 (21)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
可もなく不可もなく 0 2008/12/03 21:38:55
最近のTVって結構簡単に壊れるの? 4 2008/09/20 23:21:59
この機種の作動音について 3 2009/05/23 15:49:33
最悪、画面がナナメに歪んでいる。 11 2009/07/29 0:01:01
気に入りました 0 2007/05/18 23:50:04
ソニーの鳥ニトロンより、全然いいですねえ。 0 2007/05/10 19:00:33
ヤマダ電機で 0 2007/02/02 10:33:56
購入してから2年 0 2007/01/14 19:22:04
リモコンが壊れると・・・ 1 2006/06/02 22:31:35
いいですよ 0 2006/04/29 13:02:47

「JVC > AV-21K3 (21)」のクチコミを見る(全 76件)

この製品の最安価格を見る

AV-21K3 (21)
JVC

AV-21K3 (21)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 8月下旬

AV-21K3 (21)をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)