『メンテナンスモード起動方法について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W32L-HR8000 [32インチ]の価格比較
  • W32L-HR8000 [32インチ]のスペック・仕様
  • W32L-HR8000 [32インチ]のレビュー
  • W32L-HR8000 [32インチ]のクチコミ
  • W32L-HR8000 [32インチ]の画像・動画
  • W32L-HR8000 [32インチ]のピックアップリスト
  • W32L-HR8000 [32インチ]のオークション

W32L-HR8000 [32インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月中旬

  • W32L-HR8000 [32インチ]の価格比較
  • W32L-HR8000 [32インチ]のスペック・仕様
  • W32L-HR8000 [32インチ]のレビュー
  • W32L-HR8000 [32インチ]のクチコミ
  • W32L-HR8000 [32インチ]の画像・動画
  • W32L-HR8000 [32インチ]のピックアップリスト
  • W32L-HR8000 [32インチ]のオークション

『メンテナンスモード起動方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「W32L-HR8000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
W32L-HR8000 [32インチ]を新規書き込みW32L-HR8000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

メンテナンスモード起動方法について

2009/03/07 12:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > W32L-HR8000 [32インチ]

スレ主 kyon51さん
クチコミ投稿数:44件 W32L-HR8000 [32インチ]のオーナーW32L-HR8000 [32インチ]の満足度5

HDDを交換したいと思いますが、W32L-HR8000のメンテナンスモード起動方法がわかりません。
交換されたかたおられましたら、起動方法とその他注意事項を教えてください。

書込番号:9205956

ナイスクチコミ!1


返信する
qappakさん
クチコミ投稿数:62件

2009/03/11 14:21(1年以上前)

他からのコピペですが、

■メンテナンスモード起動方法■
「メニュー」「画面表示」「7」「決定」
通常メンテナナンス・簡易メンテナンス

です。

私は、W37L−HR8000ですが、先日1Tに換えました。

ハードが動き出すまでに3分ぐらいかかります。動き始めは、
テレビの動作まで影響受けて、鈍くなります。ハードの回転数が
5400だからかなぁ?
サムソンの500プラッタのものだから、他のハードより録画時間が
多少長いです。

これでもHDモードで100時間あるのですが、どうせなら1.5Tに。
是非、1.5Tに挑戦していただけませんか?

基本的に動くと思うのですが…。

書込番号:9228212

ナイスクチコミ!2


スレ主 kyon51さん
クチコミ投稿数:44件 W32L-HR8000 [32インチ]のオーナーW32L-HR8000 [32インチ]の満足度5

2009/03/15 15:14(1年以上前)

今日HDD交換しました。
HDDはパソコン用に購入していた1TのHDT721010SLA360 です。
W32L-HR8000はHDD部分のネジ10本はずすだけで良かったので30分くらいで終わりました。
HDモードで101時間、SDモードで304時間録画できるようになりました。

書込番号:9249511

ナイスクチコミ!0


qappakさん
クチコミ投稿数:62件

2009/03/17 00:24(1年以上前)

kyon51さん

おめでとうございます。
100時間はかなりありますよ。

私は、SAMSUNGの103SI、1Tにしたのですが、回転数が5600だからか、
ハードが動き出す4分ごろにリモコンに対する反応が鈍くなり、
動きが遅くなります。

テレビを見ているだけで、リモコンを使わなければいいのですが。
ちょうどそのあたりで番組を変更することが多いですね。

HDT721010SLA360では、どうですか?

書込番号:9257938

ナイスクチコミ!1


スレ主 kyon51さん
クチコミ投稿数:44件 W32L-HR8000 [32インチ]のオーナーW32L-HR8000 [32インチ]の満足度5

2009/03/17 23:30(1年以上前)

HDT721010SLA360は7200回転ですがHDDが準備できるまで3分以上かかります。

書込番号:9262907

ナイスクチコミ!0


chikutakさん
クチコミ投稿数:3件

2009/05/03 09:53(1年以上前)

便乗して質問させて頂いてよろしいでしょうか?
この書き込みを見て同じテレビ(W32L-HR8000)だったので、私も素人ながら、HDDを購入し(1TのHDT721010SLA360)入れ替えてみました。
HDDの初期化をし、録画可能時間が100時間程になったのも確認できたのですが、
1度テレビの電源を切り電源を入れなおすと、「不正なディスク交換がされました」
と表示されHDDが利用できなくなりました。その後2,3回HDDの初期化をしましたが、
初期化はできるのですが、やはり不正なディスク交換と出てHDDが利用できません。
今は元のディスクに戻して使っています。どなたか、解決策ご存知ないでしょうか?

書込番号:9484165

ナイスクチコミ!0


スレ主 kyon51さん
クチコミ投稿数:44件 W32L-HR8000 [32インチ]のオーナーW32L-HR8000 [32インチ]の満足度5

2009/05/03 10:06(1年以上前)

HDDシリアル番号クリアはされましたか

書込番号:9484207

ナイスクチコミ!0


chikutakさん
クチコミ投稿数:3件

2009/05/03 12:19(1年以上前)

kyon51さん

ご返事ありがとうございます。
HDDシリアル番号クリアというのが必要なんですね?
知りませんでした。
厚かましいのですが、その方法もしくはヒントを教えていただけないでしょうか?

書込番号:9484688

ナイスクチコミ!0


スレ主 kyon51さん
クチコミ投稿数:44件 W32L-HR8000 [32インチ]のオーナーW32L-HR8000 [32インチ]の満足度5

2009/05/03 12:30(1年以上前)

HDD初期化画面の1番下にHDDシリアル番号クリアがありますよ

書込番号:9484728

ナイスクチコミ!0


スレ主 kyon51さん
クチコミ投稿数:44件 W32L-HR8000 [32インチ]のオーナーW32L-HR8000 [32インチ]の満足度5

2009/05/03 12:45(1年以上前)

HDD初期化とHDDシリアル番号クリアが終了したら電源を入れ直してください

書込番号:9484776

ナイスクチコミ!0


chikutakさん
クチコミ投稿数:3件

2009/05/03 12:57(1年以上前)

kyon51さん

シリアル番号のクリア、初期化して、電源をいれなおしたら使えるようになりました。
ほんとうにありがとうございました。

書込番号:9484813

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > W32L-HR8000 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W32L-HR8000 [32インチ]
日立

W32L-HR8000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月中旬

W32L-HR8000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング