『1TBのハードディスクに交換したい。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W37L-HR8000 [37インチ]の価格比較
  • W37L-HR8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • W37L-HR8000 [37インチ]のレビュー
  • W37L-HR8000 [37インチ]のクチコミ
  • W37L-HR8000 [37インチ]の画像・動画
  • W37L-HR8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • W37L-HR8000 [37インチ]のオークション

W37L-HR8000 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月中旬

  • W37L-HR8000 [37インチ]の価格比較
  • W37L-HR8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • W37L-HR8000 [37インチ]のレビュー
  • W37L-HR8000 [37インチ]のクチコミ
  • W37L-HR8000 [37インチ]の画像・動画
  • W37L-HR8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • W37L-HR8000 [37インチ]のオークション

『1TBのハードディスクに交換したい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「W37L-HR8000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
W37L-HR8000 [37インチ]を新規書き込みW37L-HR8000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 1TBのハードディスクに交換したい。

2011/06/10 10:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > W37L-HR8000 [37インチ]

スレ主 sigatetsuさん
クチコミ投稿数:4件

W37L-HR8000の録画容量を増やしたいと思っていました。
クチコミ掲示板を見ていたら、「HDT721010SLA360(1TB)で正常に動作した。」と書いてあったので、
早速、購入し、交換しました。
最初は、ハードディスクを認識していなかったが、ハードディスクの初期化を実施したところ、正常に録画ができるようになりました。
録画した番組を消した後、もう一度、録画テストをしようとしたところ、「ハードディスクが不正に交換されています。」とゆうメッセージが出て、使用できなくなりました。
元のハードディスク(160GB)に戻すと、正常に動作しています。
どなたか、対処方法をご教示お願いします。

書込番号:13113476

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:95件

2011/06/10 11:16(1年以上前)

ユーザーではありませんが確かメンテナンスモードに入ってからシリアルクリアして初期化すれば出来たはずですよ!

メンテナンスモード起動方法
「メニュー」「画面表示」「7」「決定」
通常メンテナンス・簡易メンテナンス

頑張って下さい。

書込番号:13113583

ナイスクチコミ!4


スレ主 sigatetsuさん
クチコミ投稿数:4件

2011/06/10 13:29(1年以上前)

モザンビークさん、教示ありがとうございます。
でも、「メニュー」のなかに、「画面表示」とゆう項目がありません。
なにか方法があるんでしょうか?
それとも、テレビのバージョン(?)が、古いんでしょうか?
よろしくおねがいします。

書込番号:13113985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2011/06/10 15:12(1年以上前)

リモコンのボタンのことです。すばやく押すのが秘訣です。

書込番号:13114245

ナイスクチコミ!3


スレ主 sigatetsuさん
クチコミ投稿数:4件

2011/06/11 10:47(1年以上前)

メニュー画面です。

リモコンの画面表示ボタン

いろいろアドバイスいただき、ありがとうございます。
やっぱり、機種が違うんだろうか?
リモコンの「画面表示」を押しても、チャンネル番号の表示が現れたり、消えたりするだけです。
続けて、アドバイスお願いします。

書込番号:13117530

ナイスクチコミ!0


スレ主 sigatetsuさん
クチコミ投稿数:4件

2011/06/12 10:28(1年以上前)

モザンビークさん、澄み切った空さん ありがとうございました。
アドバイスとおり、何度か繰り返して、やっと成功しました。
今後もよろしく、お願いします。

書込番号:13121935

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > W37L-HR8000 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音声が飛びます(途切れます) 8 2013/09/01 10:14:24
1TBのハードディスクに交換したい。 5 2011/06/12 10:28:20
プログレッシブ再生ができますか? 3 2006/12/01 7:12:35
ヤマダで実質178,800円 1 2006/08/04 15:43:41
どちらにしようか迷っています 1 2007/06/06 14:12:19
録画の失敗 1 2006/05/24 12:55:55
D−VHSへのムーブについて 0 2006/05/20 16:58:13
HDD搭載の件について 1 2006/04/20 23:20:44
応答速度は? 10 2007/06/06 14:18:08
スタンドは? 2 2006/05/25 19:34:00

「日立 > W37L-HR8000 [37インチ]」のクチコミを見る(全 121件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W37L-HR8000 [37インチ]
日立

W37L-HR8000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月中旬

W37L-HR8000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング