『いきなり故障』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L37-XR01 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-XR01 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-XR01 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-XR01 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-XR01 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-XR01 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-XR01 [37インチ]のオークション

Wooo L37-XR01 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月中旬

  • Wooo L37-XR01 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-XR01 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-XR01 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-XR01 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-XR01 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-XR01 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-XR01 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-XR01 [37インチ]

『いきなり故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L37-XR01 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L37-XR01 [37インチ]を新規書き込みWooo L37-XR01 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

いきなり故障

2008/06/03 00:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-XR01 [37インチ]

クチコミ投稿数:6件

やっと購入したのですが、翌日に故障しました。
TV視聴後、10分くらいするとフリーズしてしまいます。

修理サポートに電話すると話し中。
何度か電話してやっと繋がったと思ったら、年配風の女性が、「型番が
出て来ませんが・・・。普通なら出て来るのですが・・・」どこの製品ですか?
といった感じの対応。
その後も「直しに行った方がいいですか?」、「修理に行くのは数日先に
なりますが、遅いですよねえ・・・」と社会人として大変疑問を感じざるを
得ない対応。
挙句の果てが、「サービスマンに予定を確認しましたが、携帯を持って
いないので連絡がつきません。」と信じがたい結論で終わりました。
がっくりです。


書込番号:7889739

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:14件 Wooo L37-XR01 [37インチ]のオーナーWooo L37-XR01 [37インチ]の満足度5

2008/06/04 20:53(1年以上前)

あのー、そういう時はサポートではなく、購入店にクレーム付けて至急対応求めるものではないのですか?
よほど早いですよ。
交換せい・・・と店に言うべきですね。
初期不良ですから。

では。

書込番号:7897126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/06/04 20:57(1年以上前)

価格comで見つけたネット販売ですからね。
お店の対応は難しいかと思いまして...

書込番号:7897157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:8件 Wooo L37-XR01 [37インチ]のオーナーWooo L37-XR01 [37インチ]の満足度4

2008/06/06 12:16(1年以上前)

店によっては、
「初期不良だろうがなんだろうが、
購入後は全てメーカーへ聞いてくれ」
としているところもありますからね。

私は、通販だろうが、量販店だろうが、
購入後の不具合は(初期不良かどうかに関わらず)、
全てメーカーに直接対応してもらってます。

書込番号:7903623

ナイスクチコミ!1


TWSさん
クチコミ投稿数:591件

2008/06/06 14:54(1年以上前)

普通、サービス担当より折り返し連絡致します。
だと思いますが?

書込番号:7904030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/06/06 22:15(1年以上前)

>モチ入りトラ焼きさん

私も同じ考えで製造責任・品質保証責任のあるメーカーに電話しました。
あちこち聞いていると時間がかかり、ややこしいですからね。

ちなみに新品に交換になりました。 

書込番号:7905439

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L37-XR01 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
L37-XR01のHDD移設 2 2019/12/25 18:23:10
音が出なくなりました(T_T) 5 2018/05/24 18:52:48
Wooo L37-XR01 を今も使用してる人 8 2018/05/24 16:04:51
映像モードについて 1 2018/05/16 23:48:04
リモコンの反応が悪くなってきた 5 2017/02/12 21:33:00
さよなら日立 8 2015/07/29 20:27:59
落日のブルーレイディスク、変容する記録メディア 15 2018/05/22 13:00:19
HDで録画したデータの移行 3 2010/12/26 11:30:18
入力画面が緑色ぽく、暗い 0 2010/11/09 13:39:38
対応I-VDR 3 2009/08/29 14:58:46

「日立 > Wooo L37-XR01 [37インチ]」のクチコミを見る(全 1117件)

この製品の最安価格を見る

Wooo L37-XR01 [37インチ]
日立

Wooo L37-XR01 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月中旬

Wooo L37-XR01 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング