液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-XR01 [37インチ]
内蔵HDDに取りためた映像をPCに移動させてblu-rayドライブに書き込むということは可能でしょうか?というのも、内蔵HDDがだんだん一杯になってきたもので・・・。
iVDRを購入すれば問題解決するのですが、できればブルーレイに残しておきたいと考えています。
なお、ブルーレイレコーダーは所有しておりません。
ご存知の方、教えてください!
書込番号:8327904
0点
>内蔵HDDに取りためた映像をPCに移動させてblu-rayドライブに書き込むということは可能でしょうか?
不可能です。
iVDR-Sへのコピー・ムーブのみ可能です。
>できればブルーレイに残しておきたいと考えています。
BDレコーダーを購入されても内蔵HDDに録画された番組はダビングできないと思います。
書込番号:8327949
1点
すみません、一点修正を。
WoooでLink対応HDD/DVDレコーダーへのダビング・ムーブは可能なようですね。
書込番号:8328046
1点
10月末〜11月予定の「i.LINKでのムーブ対応のためのバージョンアップ」で
「Wooo DV-BH250」(BDレコーダー)へのムーブができるようになるらしいですよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/20271010397/SortID=7939012/
書込番号:8329231
1点
みなさま、ご回答ありがとうございます!
iLink対応のBDレコーダーを購入すれば、内蔵HDDに取り貯めた映像をコピーできるということですね!!
書込番号:8336574
0点
いえ、i.LINK対応のBDレコーダーといっても
i.LINK(TS)とi.LINK(DV)がありますので全てが可能というわけではありません。
また、mironoguさんが貼られているリンク先のスレで
ハヤシもあるでヨ!さんがサポセンに確認されているようですが、
パナのレコーダーではムーブ不可と回答されているようですので、
DV-BH250以外へのムーブは出来ない可能性があります。
※DV-BH250はチェーンストールのみでの販売となりますのでご注意下さい。
i.LINKについてはちょっと古いですがこちらを参照して下さい。
http://www.geocities.jp/bokunimowakaru/std-ilink.html
書込番号:8336693
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > Wooo L37-XR01 [37インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/12/25 18:23:10 | |
| 5 | 2018/05/24 18:52:48 | |
| 8 | 2018/05/24 16:04:51 | |
| 1 | 2018/05/16 23:48:04 | |
| 5 | 2017/02/12 21:33:00 | |
| 8 | 2015/07/29 20:27:59 | |
| 15 | 2018/05/22 13:00:19 | |
| 3 | 2010/12/26 11:30:18 | |
| 0 | 2010/11/09 13:39:38 | |
| 3 | 2009/08/29 14:58:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








