『コントラストが他のメーカーと全然ちがうのはなぜ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L37-X01 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-X01 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-X01 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-X01 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-X01 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-X01 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-X01 [37インチ]のオークション

Wooo L37-X01 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月中旬

  • Wooo L37-X01 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-X01 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-X01 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-X01 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-X01 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-X01 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-X01 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-X01 [37インチ]

『コントラストが他のメーカーと全然ちがうのはなぜ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L37-X01 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L37-X01 [37インチ]を新規書き込みWooo L37-X01 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-X01 [37インチ]

スレ主 tkponさん
クチコミ投稿数:2件

コントラストが他のメーカーは800:1〜2000:1がほとんどなのに
この機種だけは7000:1とずばぬけて大きいです。
コントラストの部分で他のと比べてきれいという認識でいいのですか?
機能がたくさんあるのに安いので、ちょっとこのコントラストの
部分で気になりました。
誰か教授ください。

また、いくつか99,800円で購入しているようなコメントがありましたが、
現在、安く販売している情報があったら教えてください。

すいませんが、よろしくおねがいします。

書込番号:8030703

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件 Wooo L37-X01 [37インチ]のオーナーWooo L37-X01 [37インチ]の満足度5

2008/07/05 09:12(1年以上前)

コントラストは個人差があると思いますデータ上では、ずば抜けて書いてありますが、あくまでも目安だから現物を見て他社製品と見比べた方が宜しいかと…
個人的な意見ですがX01シリーズは価格以上の性能があると思いますよ!
私も使っていますが、リモコンの反応と音質以外は満足してます、お勧め出来る機種です。
値段交渉は6月から新機種が発売になった為、在庫処分状態になっているはず…交渉次第では安く購入出来ると思います。

書込番号:8031948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:8件

2008/07/05 09:19(1年以上前)

ビエラには、もっと大きい機種がありますよ。10000:1とか。

コントラスト比が大きいからといって、
必ずしも「きれい」と言えるわけではないと思います。
上と下がくっきりしたぶん、中間のつぶれは避けられない訳で。

きれいかどうかは、主観の問題ですので、
数字の大きさだけで選ばず、
カズパパ1番さんの書き込みのように、
ご自身の目で確認されるのが良いと思います。
(ただ、01シリーズがまだ量販店の店頭にあれば、の話ですが)

書込番号:8031972

ナイスクチコミ!1


cakeyさん
クチコミ投稿数:6件

2008/08/12 23:09(1年以上前)

パネルが、IPSだからだよ。
パナのパネルも、IPS。
TN、VAのパネルとは、基の出来が違うんだな。

書込番号:8200380

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L37-X01 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンの反応 2 2009/03/21 9:59:47
D5では表示できないのでしょうか? 0 2008/11/15 17:25:26
ゲームをやるときのこと 4 2008/10/11 11:15:54
X01とXV02と迷ってます・・・ 3 2008/10/03 20:25:25
なめらかシネマについて 4 2008/10/03 8:22:35
PCモニターでの使用について 3 2008/09/03 8:22:51
初歩的な質問ですが・・・・ 6 2008/07/28 17:15:01
ちょっと教えて下さい。 2 2008/07/28 21:28:51
L37-XR01との違い 4 2008/07/20 1:36:49
i.Linkについて 1 2008/07/10 22:12:10

「日立 > Wooo L37-X01 [37インチ]」のクチコミを見る(全 186件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L37-X01 [37インチ]
日立

Wooo L37-X01 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月中旬

Wooo L37-X01 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング