『プレステ3をつないだけどできない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:26V型(インチ) 画素数:1366x768 Wooo L26-H01 [26インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L26-H01 [26インチ]の価格比較
  • Wooo L26-H01 [26インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L26-H01 [26インチ]のレビュー
  • Wooo L26-H01 [26インチ]のクチコミ
  • Wooo L26-H01 [26インチ]の画像・動画
  • Wooo L26-H01 [26インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L26-H01 [26インチ]のオークション

Wooo L26-H01 [26インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月中旬

  • Wooo L26-H01 [26インチ]の価格比較
  • Wooo L26-H01 [26インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L26-H01 [26インチ]のレビュー
  • Wooo L26-H01 [26インチ]のクチコミ
  • Wooo L26-H01 [26インチ]の画像・動画
  • Wooo L26-H01 [26インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L26-H01 [26インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L26-H01 [26インチ]

『プレステ3をつないだけどできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L26-H01 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L26-H01 [26インチ]を新規書き込みWooo L26-H01 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プレステ3をつないだけどできない

2017/01/24 18:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L26-H01 [26インチ]

中古で8000円で購入したんですが、プレステ3をHDMIでつないでも対応してない信号ですって画面にでて認識してくれません、どなたか認識させる方法をご存知のかたいらっしゃいましたらアドバイスよろしくお願いいたしますm(__)m

書込番号:20598789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/01/24 18:53(1年以上前)

PS3の電源長押しでの起動は試していますか?

書込番号:20598825

ナイスクチコミ!5


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/01/24 19:25(1年以上前)

こんばんは
>プレステ3をHDMIでつないでも対応してない信号ですって画面にでて認識してくれません、

このTVのHDMI端子×2は、仕様では1080Pに対応していますね。
http://av.hitachi.co.jp/tv/wooo01lcd/spec/l26v.html

もうひとつのHDMI端子でどうか試したり、PS3の映像出力の解像度を720Pでも確認してみてはいかがでしょう。

書込番号:20598902

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2017/01/25 09:50(1年以上前)

>LVEledeviさん
>口耳の学さん
返信ありがとーございます!HDMIどちらのも差し込んでみましたがダメでした。残りの解像度調整と電源なが押し、仕事帰ったらやってみます!

書込番号:20600561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2017/01/31 20:21(1年以上前)

みなさん、アドバイスありがとうございました!解像度を下げたら無事につながりました!ご親切にありがとうございました。また、よろしくお願いいたします。

書込番号:20619222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > Wooo L26-H01 [26インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プレステ3をつないだけどできない 4 2017/01/31 20:21:33
色合い 2 2016/09/24 21:14:57
このテレビでゲームをやってる人いますか? 4 2008/06/27 22:54:00
59800 0 2008/03/28 22:04:54
これ、フルHDじゃないよね? 1 2008/03/12 22:05:13

「日立 > Wooo L26-H01 [26インチ]」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L26-H01 [26インチ]
日立

Wooo L26-H01 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月中旬

Wooo L26-H01 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング