『このテレビでゲームをやってる人いますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:26V型(インチ) 画素数:1366x768 Wooo L26-H01 [26インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L26-H01 [26インチ]の価格比較
  • Wooo L26-H01 [26インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L26-H01 [26インチ]のレビュー
  • Wooo L26-H01 [26インチ]のクチコミ
  • Wooo L26-H01 [26インチ]の画像・動画
  • Wooo L26-H01 [26インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L26-H01 [26インチ]のオークション

Wooo L26-H01 [26インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月中旬

  • Wooo L26-H01 [26インチ]の価格比較
  • Wooo L26-H01 [26インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L26-H01 [26インチ]のレビュー
  • Wooo L26-H01 [26インチ]のクチコミ
  • Wooo L26-H01 [26インチ]の画像・動画
  • Wooo L26-H01 [26インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L26-H01 [26インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L26-H01 [26インチ]

『このテレビでゲームをやってる人いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L26-H01 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L26-H01 [26インチ]を新規書き込みWooo L26-H01 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L26-H01 [26インチ]

クチコミ投稿数:3件

PS3やXBOX360など次世代ゲーム機の使用感など
聞かせて下さい。
お願いします

書込番号:7995758

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:57件

2008/06/27 21:51(1年以上前)

嫁の実家にL32-H01がありPS3(ウイイレ)をHDMIで繋いでやりましたが・・・とてもとても・・・遅延が気になり無理です(ToT)
ウチのREGZAのC3500 32VをHDMIで繋いで、ウチのは「新ゲーム・モードがあるから遅延は大丈夫」と思ってやったら・・・とてもとても・・・無理です。
友人の家のアクオスでプレイしてみたら・・・・・・・・・・ビックリ(ToT)/~~~
ゲームをやるのに適しているのはビクターか三菱だそうです。
三菱は結構ダイレクトに反応してくれるみたいです。ただニジミが気になるそうです。
ビクターは綺麗な画像のままダイレクトに伝えてくれるそうですよ。
(家電量販店のヘビーゲーマーの店員に確認済み。しかも主要メーカーの液晶にすべてつないだと言ってました。)

私はゲーム頻度が高いので長々と返答してしまいましたが・・・
どれも静止画は奇麗でしたよ(HDMI接続)

書込番号:7997526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/06/27 22:04(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
そうですか..
値段が安く画像も悪くないのにゲームには向いてないですか。
残念です

書込番号:7997604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2008/06/27 22:21(1年以上前)

26Vで探すなら、EXE LT-26LC8辺りがよろしいかと。金額は価格.comで1万円ほど上がってしまいますが…

ゲームにもよりますが、RPGなどを良くやる様でしたら、この機種はかなりお買い得ですよね。確かに映像は綺麗だと思います。

結局、私は現在、液晶を所持しておりますが…ブラウン管D端子でPS3をやってます(^_^;)映像は勿論劣りますが(^_^;)

書込番号:7997697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/06/27 22:54(1年以上前)

ビクター良いですね三菱、ビクター、パナソニックで検討してみます。
本当に初心者なので助かりました。
ありがとうございます。

書込番号:7997907

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L26-H01 [26インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プレステ3をつないだけどできない 4 2017/01/31 20:21:33
色合い 2 2016/09/24 21:14:57
このテレビでゲームをやってる人いますか? 4 2008/06/27 22:54:00
59800 0 2008/03/28 22:04:54
これ、フルHDじゃないよね? 1 2008/03/12 22:05:13

「日立 > Wooo L26-H01 [26インチ]」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L26-H01 [26インチ]
日立

Wooo L26-H01 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月中旬

Wooo L26-H01 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング