『cmを見て♪』のクチコミ掲示板

2007年12月中旬 発売

Wooo UT32-HV700 [32インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 Wooo UT32-HV700 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo UT32-HV700 [32インチ]の価格比較
  • Wooo UT32-HV700 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo UT32-HV700 [32インチ]のレビュー
  • Wooo UT32-HV700 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo UT32-HV700 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo UT32-HV700 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo UT32-HV700 [32インチ]のオークション

Wooo UT32-HV700 [32インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月中旬

  • Wooo UT32-HV700 [32インチ]の価格比較
  • Wooo UT32-HV700 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo UT32-HV700 [32インチ]のレビュー
  • Wooo UT32-HV700 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo UT32-HV700 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo UT32-HV700 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo UT32-HV700 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo UT32-HV700 [32インチ]

『cmを見て♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo UT32-HV700 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo UT32-HV700 [32インチ]を新規書き込みWooo UT32-HV700 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

cmを見て♪

2007/12/13 11:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo UT32-HV700 [32インチ]

一気に欲しくなりました。

ただ、気になる点が2つありまして、質問させていただきました。

1つは、チューナーユニットのサイズです。
設置予定場所にゆとりが無く大きさによっては置けないかも……なので……

2つ目は、リモコンの受光部は、どちら側にあるか?です。チューナー側なのか、モニター側なのか……
1の質問とダブルのですが、元々壁の壁内に窪みを作ってるのですが、その窪みへチューナーを入れて、それを蓋するように、壁掛けでの設置予定でなので……

この2つは、切実な問題で……

どうかよろしくお願いします。

書込番号:7108474

ナイスクチコミ!0


返信する
Lemmingさん
クチコミ投稿数:13件

2007/12/13 23:26(1年以上前)

チューナーユニットのサイズは日立のHPに載ってますよ。↓
http://av.hitachi.co.jp/tv/l_lcd/ut/spec/32v.html

あと取説読むと、リモコン受光部はモニタ側にあるみたい。

書込番号:7111176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/12/14 13:31(1年以上前)

ありがとうございましたm(__)m

受光部が、モニター側って事は、あとは、壁側の窪みに入るかどうかだけですね。

さっそく、今、掛けてる液晶を外して窪みのサイズと比較してみます。

また、週末に実機見に行ってみます。。

ありがとうございましたm(__)m

書込番号:7113038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/15 06:42(1年以上前)

ちょっと実験してみたので、報告を・・・・・

テレビ側がHDMI端子だったので、モニター風に使えないか?
と思い、DVDレコを何気につないでみました(^_^;)

ウー専用端子との事ですが、一応使えました。
ただ、ウーリンクのエラーメッセージが出るのと
(リモコン操作で消えます。)音声が小さめ?になるのが・・・・(原因不明?)

このテレビとWチューナーのレコとの組み合わせもおもしろいかも???
ケーブルや有料放送契約や簡単操作に最適では??(^_^;)

不純な考え方でしょうか?

書込番号:7116069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:2件

2007/12/16 14:18(1年以上前)

>不純な考え方でしょうか?

視点を変えて見れば「純粋」だと思います。w

書込番号:7121666

ナイスクチコミ!1


N.A.Kさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:108件

2007/12/25 16:03(1年以上前)

Woooステーションをテレビで隠すとアイビーが使えなくなるのでは??

書込番号:7161106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/12/25 16:44(1年以上前)

個人的には無くてもオッケーなので…

いざとなったら入れっぱなしで♪♪

台所用で考えてます……
実機みたのですが、微妙に後ろに入らない感じで、今、かなり悩んでます。

ちょこっと壁を削ろうか…

書込番号:7161224

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo UT32-HV700 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール対象です 1 2018/08/09 1:51:18
Woooステーションにivdrが入らない 10 2018/08/07 12:24:35
Woo 19 2018/02/25 1:26:33
故障でしょうか? 9 2013/03/31 23:46:15
Yahoo!ショッピング 70,060円 0 2010/06/02 17:35:03
オープン特価 1 2010/01/22 11:56:12
ビッグカメラ池袋地区限定 0 2009/10/31 11:15:46
展示品 0 2009/10/16 11:25:51
パソコンとの接続 1 2010/03/22 0:58:48
ビックカメラ.comホワイトのみ69,800円、限定特価 0 2009/08/30 0:23:11

「日立 > Wooo UT32-HV700 [32インチ]」のクチコミを見る(全 276件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo UT32-HV700 [32インチ]
日立

Wooo UT32-HV700 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月中旬

Wooo UT32-HV700 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング