『ブラビアと抱き合わせで』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo UT42-XV700 [42インチ]の価格比較
  • Wooo UT42-XV700 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo UT42-XV700 [42インチ]のレビュー
  • Wooo UT42-XV700 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo UT42-XV700 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo UT42-XV700 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo UT42-XV700 [42インチ]のオークション

Wooo UT42-XV700 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月上旬

  • Wooo UT42-XV700 [42インチ]の価格比較
  • Wooo UT42-XV700 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo UT42-XV700 [42インチ]のレビュー
  • Wooo UT42-XV700 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo UT42-XV700 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo UT42-XV700 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo UT42-XV700 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo UT42-XV700 [42インチ]

『ブラビアと抱き合わせで』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo UT42-XV700 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo UT42-XV700 [42インチ]を新規書き込みWooo UT42-XV700 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ブラビアと抱き合わせで

2008/04/21 09:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo UT42-XV700 [42インチ]

クチコミ投稿数:6件

ブラビアx5000と抱き合わせで270000円で購入しました。
岐阜のケーズデンキです。
ヤマダ電器と競合していただきましたが、最初からびっくりするような価格提案でしたので即決しました。ヤマダは350000円ポイント15%でした。
到着が待ち遠しいです。

書込番号:7703247

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/22 22:17(1年以上前)

ブラビアX5000って言うことは40型でしょうか?

それに、このUT42−XV700が合わせて27万ですか!?

有り得なくないですか・・・

書込番号:7709978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/22 23:06(1年以上前)

あ、・・・わたくしの大きな勘違いっぽいですね・・・
抱き合わせで購入し、日立の42型が27万になったということですね。
大変失礼致しました。

書込番号:7710303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/04/23 09:02(1年以上前)

いそいそっぴさん。まぎらわしい表現で誤解を招いたようですみません。
ブラビアはX5000 52型で330000円で、UT42が270000円でした。仰るとおりです。
ついでに、UTは80GBのHDDをキャンペーンか何かでついてきました。
寝室用で購入したんですが、配線がゴチャゴチャしないのと薄型でカッコいいので決めましたので、画像ははっきり言って決め手ではなかったし、まだ、配送されていないのでどんなレベルかはまた見てからご報告させていただきます。ただ、新型なのでどこにも42は置いていなかったです。(37はありました。37は良かったですが)

書込番号:7711625

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > Wooo UT42-XV700 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
118000円 0 2009/07/17 0:12:20
UT47-XV700との価格の差 0 2009/06/23 0:10:34
UT42-XV700壁掛け 0 2009/06/13 23:42:55
録画機能 7 2009/04/19 21:41:30
私が買った時より随分安くなりましたでも満足 3 2009/07/08 8:19:28
千里LABIで 138000円 ポイント無しで 2 2009/03/08 7:08:00
上新web ゴールド特価 1 2009/03/01 7:17:48
ワイヤレスユニット 2 2009/02/03 13:01:45
188000 20% 新橋 0 2008/12/23 11:38:28
スーパーオークションで 0 2008/09/08 9:09:41

「日立 > Wooo UT42-XV700 [42インチ]」のクチコミを見る(全 34件)

この製品の最安価格を見る

Wooo UT42-XV700 [42インチ]
日立

Wooo UT42-XV700 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月上旬

Wooo UT42-XV700 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング