『SDカードに保存したJPEG再生』のクチコミ掲示板

2008年 6月 7日 発売

Wooo UT37-XP770 [37インチ]

[UT37-XP770] HDD内蔵/ネットTVに対応した薄型フルHD液晶TV(37V)。市場想定価格は34万円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo UT37-XP770 [37インチ]の価格比較
  • Wooo UT37-XP770 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo UT37-XP770 [37インチ]のレビュー
  • Wooo UT37-XP770 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo UT37-XP770 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo UT37-XP770 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo UT37-XP770 [37インチ]のオークション

Wooo UT37-XP770 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月 7日

  • Wooo UT37-XP770 [37インチ]の価格比較
  • Wooo UT37-XP770 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo UT37-XP770 [37インチ]のレビュー
  • Wooo UT37-XP770 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo UT37-XP770 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo UT37-XP770 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo UT37-XP770 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo UT37-XP770 [37インチ]

『SDカードに保存したJPEG再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo UT37-XP770 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo UT37-XP770 [37インチ]を新規書き込みWooo UT37-XP770 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

SDカードに保存したJPEG再生

2009/09/04 23:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo UT37-XP770 [37インチ]

クチコミ投稿数:2件

はじめまして。
ケイタ@琵琶湖と申します。

本日UT37-XP770を購入し色々操作し楽しんでいるのですが
SDカードに保存したJPEG画像の再生についてどうしても
わからないことがあるのでどなたかお知恵をかしていただけないでしょうか?

SONYのサイバーショットで撮影した写真を一旦PCに取り込み(使用しているデジカメがメモリスティックに保存されるので・・)その画像をSDカードにコピーしXP770に挿入してみたのですが画像がひとつも認識されず「カードを入れてください」というメッセージがでてしまします。

取説を読んだところJPEG DCS形式のみ表示できますとあるのですがサイバーショットで
撮影した画像は一旦PCに保存しSDカードにコピーすると表示できないのでしょうか?

もし形式的にNGなのであれば変換できるフリーのツール等教えていただければ
助かります。無知な質問かもしれませんがどなたかお力をお貸しください。

書込番号:10101071

ナイスクチコミ!0


返信する
m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2009/09/05 00:55(1年以上前)

詳しく無いのですが、

>一旦PCに保存しSDカードにコピーすると表示できないのでしょうか?

メモリスティック内のフォルダー構成さらコピーしましたか?


書込番号:10101624

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2009/09/05 02:47(1年以上前)

フォルダ構成を、MSとSDで同じにしてくださいm(_ _)m

JpegファイルだけをSD(のルート"¥")にコピーしても、
「このカードには、デジカメのデータは無い」
と判断されると思います(^_^;

書込番号:10102037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/09/05 11:58(1年以上前)

みなさんご回答ありがとうございます。

SDカードにはJPEGファイルのみをコピーして
フォルダはまったくコピーしていませんでした。

SDカードにコピーする場合、フォルダ構成も同じに
する必要があるのですね。知りませんでした。

再度フォルダ構成を合わせてチャレンジしてみます。

無知な質問にもかかわらずご回答ありがとうございました。

書込番号:10103475

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2009/09/05 13:58(1年以上前)

>無知な質問にもかかわらずご回答ありがとうございました。
いえいえ、このことは取説にも書いていないと思うので...

特に、SDを使わないデジカメの場合、
どうしても、そういう風にしたくなるのも解ります。
 ※動画ファイルやRAWファイルは別に必要無いと思えば、
  Jpegだけコピーするのは普通の行動と思います(^_^;

PCのような「柔軟性」が付け難いので、
「定型」なやり方をユーザーに押し付けるような状況になってしまっているのは仕方が無いのかも知れませんm(_ _)m

書込番号:10103923

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo UT37-XP770 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
UT770 最低 4 2011/10/21 12:53:28
ビックカメラドットコム79800円 0 2010/07/03 2:37:41
ヨドバシにて 0 2010/01/04 22:37:25
モニタ故障とサポート 0 2009/10/27 23:50:30
専用スタンドを自分で取り付けできる? 2 2009/10/26 15:57:33
報告し忘れ情報 11 2010/01/04 19:52:38
是非これだけは伺いたい。 7 2009/10/17 0:34:26
SDカードに保存したJPEG再生 4 2009/09/05 13:58:51
どこか安いところありませんか 0 2009/08/16 18:03:14
機種選定悩み中 6 2024/02/08 18:27:18

「日立 > Wooo UT37-XP770 [37インチ]」のクチコミを見る(全 297件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo UT37-XP770 [37インチ]
日立

Wooo UT37-XP770 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月 7日

Wooo UT37-XP770 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング