『画面に蛍光灯の映り込みについて』のクチコミ掲示板

2008年 6月 7日 発売

Wooo L42-XV02 [42インチ]

[L42-XV02] カセットHDDのiVDR-Sに対応するフルHD液晶TV(42V)。市場想定価格は34万円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L42-XV02 [42インチ]の価格比較
  • Wooo L42-XV02 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L42-XV02 [42インチ]のレビュー
  • Wooo L42-XV02 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo L42-XV02 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo L42-XV02 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L42-XV02 [42インチ]のオークション

Wooo L42-XV02 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月 7日

  • Wooo L42-XV02 [42インチ]の価格比較
  • Wooo L42-XV02 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L42-XV02 [42インチ]のレビュー
  • Wooo L42-XV02 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo L42-XV02 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo L42-XV02 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L42-XV02 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L42-XV02 [42インチ]

『画面に蛍光灯の映り込みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L42-XV02 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L42-XV02 [42インチ]を新規書き込みWooo L42-XV02 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

画面に蛍光灯の映り込みについて

2009/06/26 22:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L42-XV02 [42インチ]

クチコミ投稿数:20件

現在シャープのアクオスが液晶破損で使えず、買い替えを検討しているのですが、日立製のテレビを電気店で見ると、所有しているアクオスに比べ画面に蛍光灯の光の映り込みが酷かったので店員に聞くと、「角度を変えれば問題ありません」とのことでした。ということは、角度によってはこの状態かと思うと、考えてしまいます。機能の割には値段も安く気に入っているのですが、実際のところどうなんでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:9762194

ナイスクチコミ!0


返信する
花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/06/26 22:37(1年以上前)

こんばんは。

ん、02はVAとIPSの違いこそあれシャープと同じノングレですよ?


写り込みも同レベルでしょう?

03を見た感想ですか? 03はハーフグレアだから若干写り込みますよ

ただノングレよりは艶やかだし画質は綺麗です

書込番号:9762255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2009/06/26 23:20(1年以上前)

花神さん

ご教授ありがとうございます。

展示してあった日立のテレビが、光沢液晶ばかりだったので・・・

02はノングレであれば購入を決断できそうです。

お恥ずかしい質問お許し下さい。

書込番号:9762584

ナイスクチコミ!0


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/06/26 23:25(1年以上前)

こんばんは。


若干の写り込みが許せるなら03の方が機能に優れてオススメですが、写り込まないのを探してるみたいですね。


イイ買い物を♪

書込番号:9762629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:9件

2009/06/27 00:35(1年以上前)

こんばんは

移りこみなんて微々たるものです
それが気になる様であればシャープのノングレアパネルを買われたほうがいいですよ

白っちゃけますが移りこみは気にならないでしょう・・

それ以前にフラットTV同様、液晶で蛍光灯の映り込みって?
一般家庭では皆無のはずですが??

寝転んで見上げればあるかも?

書込番号:9763119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/06/27 08:42(1年以上前)

過去の栄光さん

ご教授ありがとうございます。

自宅の構造上寝転んでみると、映り込んでしまうんですよ。

でもXV02がノングレアであれば、42インチにもかかわらず

値段もお手ごろですしと思いまして。

書込番号:9764140

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L42-XV02 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壁掛け 8 2024/10/14 8:02:33
出力について 2 2011/01/04 8:55:10
画面に蛍光灯の映り込みについて 5 2009/06/27 8:42:53
PCのモニターとして 5 2009/05/26 0:08:01
メニューの英語表記は? 1 2009/05/06 20:32:08
録画モード 1 2009/04/05 22:30:10
PCのモニターとして・・・ 6 2009/04/03 23:12:34
ヤマダ電機で買いました 3 2009/06/27 15:07:31
カセットHDD iVDR-S 4 2009/03/13 13:17:22
現在は 2 2009/02/27 15:12:59

「日立 > Wooo L42-XV02 [42インチ]」のクチコミを見る(全 128件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L42-XV02 [42インチ]
日立

Wooo L42-XV02 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月 7日

Wooo L42-XV02 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング