『今日届きます』のクチコミ掲示板

2008年 6月 7日 発売

Wooo L37-XV02 [37インチ]

[L37-XV02] カセットHDDのiVDR-Sに対応するフルHD液晶TV(37V)。市場想定価格は24万円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L37-XV02 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]のオークション

Wooo L37-XV02 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月 7日

  • Wooo L37-XV02 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-XV02 [37インチ]

『今日届きます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L37-XV02 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L37-XV02 [37インチ]を新規書き込みWooo L37-XV02 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

今日届きます

2008/11/27 09:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-XV02 [37インチ]

スレ主 日産7201さん
クチコミ投稿数:53件

見てね価格で105255円(送料、税込み)で購入しました。
HDはヤフオクで落としました。

DVDはPS3がいいみたいですが
当分の間は普通のDVD再生機で見るつもりです。
PS3と普通の再生機では全く違いますか?
どなたか教えてください。よろしくお願いします。

あまりにも違うようならPS3も購入するつもりでいます。

書込番号:8697569

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/11/27 09:21(1年以上前)

接続の仕方にもよるでしょうね。
PS3はHDMI接続、DVDプレーヤーは一部を除いて赤白黄色の接続か赤白+D端子接続だから、デジタルで接続できるPS3のほうが有利だと思います。
どの程度かはわかりかねますが、PS3はかなり評判はいいようですので、一考の価値はあると思います。

書込番号:8697587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/11/27 10:06(1年以上前)

感じ方は人それぞれですけど、PS3はアップスケールが優秀なので高画質は期待できますね。

書込番号:8697672

ナイスクチコミ!1


スレ主 日産7201さん
クチコミ投稿数:53件

2008/11/28 12:52(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん、口耳の学さん 
回答ありがとうございました。

昨日、商品が届き設置しました。
凄くキレイで大満足でした。HDの使い勝手も抜群にいいですね。
で・・・・・問題はDVDなんですが

やはり許容範囲ギリギリですね〜見れない事はない程度でした。
画面を一回り小さくすると問題ないですが・・(28インチくらいかな?)
でも・・それでは大画面を買った意味がないですし(^^;)

ん〜正直PS3がほしくなりました。


書込番号:8702399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/12/13 00:50(1年以上前)

再生する機械問わずDVDではHDテレビに出力した場合、画質が劣化してしまうのでは?引き伸ばされてしまうんですよね、確か。DVDで再生する方がデジタル放送より、画質が悪いです。
高画質で再生するならブルーレイでしょう。

PS3でブルーレイを再生するという事でしたら、問題ないのですが、PS3でDVDを再生するとなると、画質は今使われているDVDプレーヤーと変わらないと思います。

書込番号:8774713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/12/13 02:39(1年以上前)

失礼しました。私が無知なだけでした。PS3のDVD再生能力は優れているのですね。
HDMIで接続できますし、DVDプレーヤとしても性能がいいとは・・・

書込番号:8775098

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L37-XV02 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
倍速機能を停止したいです。 5 2026/01/04 11:55:49
電源が入りません 4 2022/12/17 19:27:28
I・O DATAのIVDR 2 2009/08/22 18:54:29
79,800円 0 2009/08/01 9:48:36
89800円 2 2009/07/24 19:45:43
もう売ってないですかね・・・ 3 2009/07/24 18:19:47
5/29 正味価格97.499円安い!! 0 2009/05/29 8:36:25
TSモード(HD/SD)の切り替えについて 9 2009/06/07 20:53:18
最安情報ありましたら教えて下さい。 7 2009/05/29 12:13:48
本日購入しました。 1 2009/05/19 22:53:57

「日立 > Wooo L37-XV02 [37インチ]」のクチコミを見る(全 470件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L37-XV02 [37インチ]
日立

Wooo L37-XV02 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月 7日

Wooo L37-XV02 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング