『液晶のサイズ』のクチコミ掲示板

2008年 6月 7日 発売

Wooo L37-XV02 [37インチ]

[L37-XV02] カセットHDDのiVDR-Sに対応するフルHD液晶TV(37V)。市場想定価格は24万円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L37-XV02 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]のオークション

Wooo L37-XV02 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月 7日

  • Wooo L37-XV02 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-XV02 [37インチ]

『液晶のサイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L37-XV02 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L37-XV02 [37インチ]を新規書き込みWooo L37-XV02 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 液晶のサイズ

2009/03/29 23:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-XV02 [37インチ]

クチコミ投稿数:4件

当方、こちらの商品の購入を検討しているのですが
今現在、メタルラックに21型ブラウン管TVを設置して使用しており、引き続きメタルラックに設置し使用したいと思っています。
そこで使用されてる方にお尋ねしたいのですが、メタルラックの寸法が横幅が90cm、支柱の間が85cmです。
こちらの商品は横幅が90.1cmとのことで、支柱が液晶に被ってしまうのではないかと危惧しております。
外枠が被る分には気にならないと思うので、液晶部分の寸法を知りたいの教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:9323007

ナイスクチコミ!0


返信する
8tonさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:3件

2009/03/30 04:53(1年以上前)

カタログのP60に表示サイズ(幅×高さ/対角)(cm) 81.9×46.1/94.0とあります

支柱と外枠の間隔が離れているとテレビが見づらいと想像いたします

書込番号:9323949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/03/30 04:57(1年以上前)

どうもありがとうございます。
購入して設置する際には支柱に引っ付けて置いてみます。

書込番号:9323952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:284件 Wooo L37-XV02 [37インチ]のオーナーWooo L37-XV02 [37インチ]の満足度5

2009/03/31 15:01(1年以上前)

ウチでも同じ環境で37V型を置いています。

正に、ジャスト・サイズですね!!


目一杯、前に設置、
ラックのスチール(クロムめっき)パイプには、映りこみ・反射よけに、(塗装用)マスキング・テープを貼りました。

書込番号:9329888

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2009/03/31 15:05(1年以上前)

マスキングテープですか
是非参考にさせていただきます。

書込番号:9329901

ナイスクチコミ!0


LZ riderさん
クチコミ投稿数:50件

2009/04/01 17:21(1年以上前)

あるいは、
黒のガムテですかね。

書込番号:9334754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:284件 Wooo L37-XV02 [37インチ]のオーナーWooo L37-XV02 [37インチ]の満足度5

2009/04/06 07:48(1年以上前)

思い悩んだ末、買いましたが、
本当に、
非常に素晴らしいTVでしたよ!!

書込番号:9355804

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L37-XV02 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
倍速機能を停止したいです。 5 2026/01/04 11:55:49
電源が入りません 4 2022/12/17 19:27:28
I・O DATAのIVDR 2 2009/08/22 18:54:29
79,800円 0 2009/08/01 9:48:36
89800円 2 2009/07/24 19:45:43
もう売ってないですかね・・・ 3 2009/07/24 18:19:47
5/29 正味価格97.499円安い!! 0 2009/05/29 8:36:25
TSモード(HD/SD)の切り替えについて 9 2009/06/07 20:53:18
最安情報ありましたら教えて下さい。 7 2009/05/29 12:13:48
本日購入しました。 1 2009/05/19 22:53:57

「日立 > Wooo L37-XV02 [37インチ]」のクチコミを見る(全 470件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L37-XV02 [37インチ]
日立

Wooo L37-XV02 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月 7日

Wooo L37-XV02 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング