『衝動買いしました』のクチコミ掲示板

2008年 6月 7日 発売

Wooo L37-XV02 [37インチ]

[L37-XV02] カセットHDDのiVDR-Sに対応するフルHD液晶TV(37V)。市場想定価格は24万円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L37-XV02 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]のオークション

Wooo L37-XV02 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月 7日

  • Wooo L37-XV02 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-XV02 [37インチ]

『衝動買いしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L37-XV02 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L37-XV02 [37インチ]を新規書き込みWooo L37-XV02 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

衝動買いしました

2009/03/31 11:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-XV02 [37インチ]

クチコミ投稿数:30件

寝室のテレビを一回り大きくしたいと思って、たまにkakaku.comをチェックしていました。こちらでのクチコミも大いに参考にさせてもらい、昨日ついにというか、突然気持ちが盛り上がり、NTT-X Storeで L37-XV02 (37)を送料無料、割引クーポン利用で93,200円で申し込みをしました(最後の1台との表示に思わずボタンを押してしまった)。カード支払いも可能なので振込み手数料が不要ですし、何より信頼感を感じるショップなので結果オーライかなと。
申し込んだ後で家電量販店で現物とプライスをチェック。黒塗りの高級感ある外見とフルHD&倍速、デジタル2画面 録画機能の拡張性など魅力いっぱい。家電量販店の店員に価格を打診すると 「頑張って138000円→125000円」との安易な返答。3万円以上も開きがあるのにビックリでした。今日メールが入り 「昨日発送しましたので本日のお届けになります」との通知。受注後当日発送とは驚きでした。今夕の到着が楽しみです。 

書込番号:9329325

ナイスクチコミ!2


返信する
8tonさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:3件

2009/03/31 16:37(1年以上前)

アンさまさん ご購入おめでとう御座います

私も2週間前に最安値のストアーで購入致しました
97.240円だったので、4.040円ほど高かったけど、WBCやハイビジョンを楽しんだので
早く購入して、良かったと思っています

今夕から地デジやハイビジョンを存分に楽しんで下さいネ

書込番号:9330198

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:284件 Wooo L37-XV02 [37インチ]のオーナーWooo L37-XV02 [37インチ]の満足度5

2009/04/03 10:36(1年以上前)

NTT、エイプリル・フール・セールで少し、割高ですが、
追加、出ましたね。

結構、売れてます。
HPを開く毎に、ドンドン、在庫数が減ってゆきます。


ただ、今は、楽天のレディス・デイ(3倍ポイント)・楽天カード決済(金・土)とかを併用するのが、
最安かもしれませんね。

書込番号:9342263

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2009/04/03 13:46(1年以上前)

楽天のレディス・デイ(3倍ポイント)・楽天カード決済(金・土)併用までは考えが及びませんでした。楽天カードはあるんですけどね。
3/30に申し込みし翌3/31には商品到着設置しました。今までの三菱REAL32型と置き替えみると二階寝室(8畳)に37型はなかなかデカイすね。その分映像・音ともに迫力満点です。
一階居間のブラウン管36型と換えたい位なんですが、36型は重たすぎで二階へ移動不可能(笑)  寿命を待って46型に換える積もりです。Wooo L37-XV02 やはりフルHD+倍速は綺麗ですね。


書込番号:9342839

ナイスクチコミ!2


LZ riderさん
クチコミ投稿数:50件

2009/04/03 16:31(1年以上前)

現物をヤマダで見ましたが、
キレイでいいTVですね。
これが、9万円台とは…。


NTT−X、
参考にさせていただきます。
チェック漏れでした!

書込番号:9343339

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:284件 Wooo L37-XV02 [37インチ]のオーナーWooo L37-XV02 [37インチ]の満足度5

2009/04/03 18:30(1年以上前)

37より大きなWooのデモを見ましたが、
何か、イマイチ
セッティングのせいだったのかもしれませんが、

この大きさなら、
価格対比で考えて(も)、
間違いなしのシロモノでしょう。

往年の「日立」健在!!!!!!!!!!
ですかね。

書込番号:9343714

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:284件 Wooo L37-XV02 [37インチ]のオーナーWooo L37-XV02 [37インチ]の満足度5

2009/04/03 19:42(1年以上前)

<書き忘れ>

お得な「楽天」での買い物は、
「ポイント・カフェ」等を経由でしたね。

書込番号:9343981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:284件 Wooo L37-XV02 [37インチ]のオーナーWooo L37-XV02 [37インチ]の満足度5

2009/04/05 18:44(1年以上前)

デフォルト状態での視聴比較ですが、

このモデル、
人気の芝の37Z7000より、
明るく、メリハリがあり、
非常に見やすい、
C/P抜群の銘器と言えそうです!!!

書込番号:9353256

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L37-XV02 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
倍速機能を停止したいです。 5 2026/01/04 11:55:49
電源が入りません 4 2022/12/17 19:27:28
I・O DATAのIVDR 2 2009/08/22 18:54:29
79,800円 0 2009/08/01 9:48:36
89800円 2 2009/07/24 19:45:43
もう売ってないですかね・・・ 3 2009/07/24 18:19:47
5/29 正味価格97.499円安い!! 0 2009/05/29 8:36:25
TSモード(HD/SD)の切り替えについて 9 2009/06/07 20:53:18
最安情報ありましたら教えて下さい。 7 2009/05/29 12:13:48
本日購入しました。 1 2009/05/19 22:53:57

「日立 > Wooo L37-XV02 [37インチ]」のクチコミを見る(全 470件)

この製品の最安価格を見る

Wooo L37-XV02 [37インチ]
日立

Wooo L37-XV02 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月 7日

Wooo L37-XV02 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング