『至上最強!!ヒュンダイ、アニメ、BS11 ビックカメラ、長期保証』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 E320D [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E320D [32インチ]の価格比較
  • E320D [32インチ]のスペック・仕様
  • E320D [32インチ]のレビュー
  • E320D [32インチ]のクチコミ
  • E320D [32インチ]の画像・動画
  • E320D [32インチ]のピックアップリスト
  • E320D [32インチ]のオークション

E320D [32インチ]HYUNDAI IT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 2月 8日

  • E320D [32インチ]の価格比較
  • E320D [32インチ]のスペック・仕様
  • E320D [32インチ]のレビュー
  • E320D [32インチ]のクチコミ
  • E320D [32インチ]の画像・動画
  • E320D [32インチ]のピックアップリスト
  • E320D [32インチ]のオークション

『至上最強!!ヒュンダイ、アニメ、BS11 ビックカメラ、長期保証』 のクチコミ掲示板

RSS


「E320D [32インチ]」のクチコミ掲示板に
E320D [32インチ]を新規書き込みE320D [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信28

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > HYUNDAI IT > E320D [32インチ]

スレ主 JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件 E320D [32インチ]のオーナーE320D [32インチ]の満足度5

待ってた理想のテレビ、神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080410/bic.htm

BS11で、批評よろしく!まってるちょ.
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080410/bic_2.jpg

書込番号:7657730

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/04/11 01:30(1年以上前)

知らなかったなー。そんなチャンネルがあったんだ・・・。
立体テレビについてはメガネ方式じゃなくて自然視方式が本命だと思いますが、まぁ、商品化したことは評価できますね。
立体の次は匂い、その次は体感、理想はブレインストームですね。

書込番号:7657781

ナイスクチコミ!2


スレ主 JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件 E320D [32インチ]のオーナーE320D [32インチ]の満足度5

2008/04/11 01:55(1年以上前)

これだったのか!例の暗号放送ってのは.
知らんかったデース.

書込番号:7657851

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2008/04/11 14:30(1年以上前)

DTVさん、お久です。

このスレを読んで興味をそそられ、早速ビックカメラ有楽町店に現物を
見に行って来ました。
目立つ場所にあるかと思いきや、エスカレーター裏の地味〜な場所に
ひっそりと?設置してあり、ギャラリーもゼロ(笑)
BS11のサッカー番組をデモしていたので、早速専用メガネを掛けて視聴して
みましたが・・・

すんぐえええ〜絶望した!。

ゴーストよろしく輪郭が2重に見えて、すんぐえええ〜見ずらい事にすぐ
気ずきました.
確かに、人物が手前にせり出して来る感じはありますが、映像自体の
もの凄い不自然さに気分が悪くなりました。
この画質に耐えられるツワモノは、初芝さん以外にいないでしょう(笑)

追伸:昔、劇場版「飛び出す人造人間キカイダー」を観に行った事を
思い出しました。
セロファンを貼った安っぽい立体メガネを支給され、目くるめく立体効果?
に興奮したものです。
でも、それはあくまでも子供騙しで(当時コロっと騙される子供だった)、
そのレベルのまんま大人向けギミックにしたところで、誰にも受け入れられないでしょう。

書込番号:7659322

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/04/11 17:47(1年以上前)

> 当たり前田のおせんべいさん
おつかれさまでした。
まぁ、想像通りですね。

書込番号:7659862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2008/04/11 18:36(1年以上前)

>♪ぱふっ♪さん

疲れたと言うより、余りに期待外れだったのでコケました(笑)
でも、話のネタにはなる面白い体験をしましたよ。
この製品に関しては、○○円が適正価格と評しても何も言いません(ニヤリ)

書込番号:7660001

ナイスクチコミ!2


スレ主 JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件 E320D [32インチ]のオーナーE320D [32インチ]の満足度5

2008/04/11 21:53(1年以上前)

おせんべいさん、やること速いのね ミ/゚Д゚)
すんぐえええ〜興味あるデース.

>追伸:昔、劇場版「飛び出す人造人間キカイダー」を観に行った事を
思い出しました。

ずいぶん古い話ね.絶望先生並みの時代ですか.

批評は,だめぽ?おかしいなぁ?
KUROよりいいいんじゃない?値段だけは,すんげええー!!
れくぽでTS収録、絶叫先生を再生、S端子だつたりしてなかつたからかな?
しっかし、変わり者のテレビね.

実は、HYUNDAIのテレビって定価は他の機種ももとから高いみたいよ.
この機種も実は20万近くするみたいだし、とても6万円以下じゃ買えんいいものね.
売っていたとしてもせいぜい中古ね.
ビックでなくて、ソフマップでも中古で売ってくれんかな〜?

にしても,東京国際アニメフェアのブースでも,ピョンダイの実演あつたなんて
ぜんぜん気ずかんかつたなぁ〜.ヨドや、ヤ〜マダはBS11でないから売れんね.

書込番号:7660829

ナイスクチコミ!1


スレ主 JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件 E320D [32インチ]のオーナーE320D [32インチ]の満足度5

2008/04/11 22:02(1年以上前)

阪神大震災のハイビジョン3Dカメラは有名だったので、
調べたら色々出てきました。

http://www3.nhk.or.jp/pr/marukaji/m-giju012.html
http://www.nhk-ts.co.jp/3dhdtv/3d01.html

こんな感じの映像らしいです。
http://www.nhk-ts.co.jp/3dhdtv/3d03.html

書込番号:7660881

ナイスクチコミ!1


HIDEO.Kさん
クチコミ投稿数:37件 チーム仲〜間 

2008/04/12 15:54(1年以上前)

ヒュンダイ使いとしては,
すんぐえええ〜欲スィ〜〜〜けど,
高〜いので,初芝ちゃんに買つてもらおうかね,
ところでパナOEMの青霊が,三菱から出たらしいけど,そのスレは消えたのかな。

書込番号:7663730

ナイスクチコミ!3


スレ主 JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件 E320D [32インチ]のオーナーE320D [32インチ]の満足度5

2008/04/14 00:39(1年以上前)

例の暗号,放送中デース.

書込番号:7671150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2008/04/14 19:33(1年以上前)

買うんだったら、こっちの方がいいかもです。
立体テレビ以上にセレブ向き!?

http://www.stereosound.co.jp/hivi/detail/newsheadline_2054.html

書込番号:7673564

ナイスクチコミ!1


スレ主 JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件 E320D [32インチ]のオーナーE320D [32インチ]の満足度5

2008/04/14 20:05(1年以上前)

ウヒャー( ゚Д゚)
すんげええー高けぇー
横すべりに弱いので,なんと読むのかわからん∩( ・ω・)∩

>エスカレーター裏の地味〜な場所に
>ひっそりと?設置してあり、ギャラリーもゼロ(笑)

VIEW CARDのATMでもある近くかね?

>ゴーストよろしく輪郭が2重に見えて、見ずらい事にすぐ気ずきました.

昨夜ようやく、霊の番組ですばらスィ〜.CMをみてやっとこさっと、
何がゴーストなのかようやく気ずきました。こりゃ酷い(◎皿◎)
ツワモノのテレビでした。S端子でもつと目を鍛えなくては・・・(>_<)

書込番号:7673698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2008/04/14 23:00(1年以上前)

DTVさん、これでもB&Oのテレビの中では、一番安いんです!
他の機種は100万は下らないので、それに較べりゃ可愛いものです(?)
まあインチ当たり単価で言えばべらぼうですが、このメーカーの製品に
興味を持つようなセレブは、そんなみみっち〜事を言っちゃイカンのです(笑)

でも、インパクトの点ではやっぱり「飛び出すテレビ」には勝てないかも。
観ていて気持ちが悪くなるテレビなんて、そうそうありません!
これでア○ルト観たら、どうなっちゃうんだろう!?

書込番号:7674787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:38件

2008/04/18 06:52(1年以上前)

JOKR-DTVさん

飛び出すテレビは、DISPLAY 2008に、眼鏡無しタイプが出展されているそうですね。
昨日のNNNでやっているの、見ました。
スレ「飛び出すテレビ!」のほうのリポによると、あまり実用的ではないみたいですけれど、、、

レス、ありがとうございました。 先に削除依頼出していたので、消えちゃってて、ごめんなさいね。
私も、とても、行けません(笑)

書込番号:7688893

ナイスクチコミ!0


スレ主 JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件 E320D [32インチ]のオーナーE320D [32インチ]の満足度5

2008/04/18 07:52(1年以上前)

しろいろのくまさん、
あらほんとね、きれいさっぱり消えてる。ヱスビーマンのおかげね.
最近はやっているのかね、一時期見向きもされなかった3Dだけど。

おせんべいさん、見るなら実写もええけど、えろアニメもいいかもしれんね.
抱き枕と3Dテレビで擬似体験できそうデース(嬉).
にしても,AVもAVにかけて最近はハイビジョンになっているのかな?興味あるデース.

ところで,しろいろのくまさん、
RKCの丸山アナと言う男性、テレビに出たりしてます?近所出身らしいんですが・・・。

書込番号:7689008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:38件

2008/04/21 03:43(1年以上前)

JOKR-DTVさん、おそくなりました(謝)

「丸ちゃん」 は、ばりばりエースアナです。 夕方6時台のローカルニュース枠でメインキャスターやってます。
こっちのローカル全局中、多分、一番人気の男性アナですよ。
画像UPろうかとも思いましたが、脱線なので、やめときますね。
そっかー、彼も、そっち出身でしたね。 ご近所さんでしたか。
tvkの尾辻_いちゃんはイナカはいやだったみたいで帰っちゃいましたが、丸ちゃんは土着してしまいました(笑)

書込番号:7702753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:38件

2008/05/02 06:33(1年以上前)

ここにレス付けときます、、、
JOKR-DTVさん、バカンス終わったの? 長かったですねー(笑)
追っかけてのレスないとセンセー寂しがりますよw

書込番号:7750595

ナイスクチコミ!2


スレ主 JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件 E320D [32インチ]のオーナーE320D [32インチ]の満足度5

2008/05/03 18:41(1年以上前)

くまさん,たいそうお久しぶりデース.
そっちのほうまで旅してたデース.ガソリン高くなる前にと思つてね.
生駒山から見た瀬戸内海に落ちるの夕日が快晴でキレイだったデース.
北陸一帯も周ってたんで,寿司がまいう〜だったデース.

初芝ちゃんのバカンスはいつからいつまでだろう?
風邪ひいてないとき以外かな(?_?)

赤いきつねと,みどりのたぬき情報ありがとさんデース(嬉)
実は、4つの国までは金なくていけんかったです.

そういや,BS11の3D番組で,くまちゃん泳いでいたような(?_?)

書込番号:7757257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2008/05/03 19:22(1年以上前)

DTVさん,お久で〜す!。

しばらくカキコがないと思ったら、バカンスに行ってたんですね。
車で行ったみたいですが、遠距離ドライブなんてガッツありますね。
オリなど、長らく車では県内から出た事ありません(笑)

初芝さんも、バカンス中?
もしや、韓国のヒュンダイ工場を見学に行ったのかな?
初芝さん,この3Dテレビ買わんかな〜.

書込番号:7757434

ナイスクチコミ!1


スレ主 JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件 E320D [32インチ]のオーナーE320D [32インチ]の満足度5

2008/05/03 20:11(1年以上前)

バカのバカげたバカンスに逝っていたデース.
途中、知り合いの幾人かの家にも泊めてもらいまして。

日本海〜太平洋と軽自動車で2200km走ってしまいました。
レギュラー120〜123円で給油。

助手席に、XW100と予備でARW12積んで、アナデジ放送終了開始もW録です。
福井FBCのアナログの放送開始、名古屋メーテレのHDモノスコパターンが
収穫だったデース.
局も結構、中身まで見学させてもらえましたので、色々面白かったです。

VHFとUHFの八木に、発電系統は、メイバッテリーと、予備バッテリーに、
UPS2系統、インバータは用途別に3機積んで行きました。
マイクロも何式か積んでいるので、中継車と同じですかね?

一応、100V商用電源も取れるように、電工ドラムも搭載です。
山の山頂で燃料切れた場合に、携行缶5Lに、タイヤチェーンと、
ブースターケーブル、スコップ、電鋸、チェーンカッターも搭載。
カーナビ3台、最新のGPSレー探も持っていったのでもとは取れたような。
車デジチューは、まねソニックのDTV100にアンテナ3基接続。

生駒山でスキャンしたら、大阪、岡山、神戸、名古屋と全部入って驚きました。
位置変えれば、京都と奈良も入りました。

KBS京都、びわ湖、奈良テレビ、テレビ大阪の送信所の入り口がわからず、
獣道を俳諧しまして、猛獣やハチに怯えながら路頭に迷いまして(;´ρ`)
メインは、あと3年で撤去されるVHFのアンテナの写真を取るためでしたが。

にしても,本当のバカンスは、黄金休暇に高速乗って渋滞して、道路公団の
娯楽費をみついで、お高いガソリンを垂れ流すことかと思ったんで、前倒し休暇w
しかもこんなに暑かったら、エアコン掛けないと走ることもできないですよねぇ?

書込番号:7757624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:38件

2008/05/08 23:46(1年以上前)

おー、バカンス大遠征、お疲れさまでしたー。

>軽自動車で (以下略)
>XW100と予備でARW12積んで、(中略) VHFとUHFの八木に、(中略) メイバッテリーと、予備バッテリーに、
>UPS2系統、インバータは用途別に3機積んで (中略) マイクロも何式か積んで (中略) 電工ドラムも搭載です。
>(中略) 携行缶5Lに、タイヤチェーンと、ブースターケーブル、スコップ、電鋸、チェーンカッターも搭載。
>カーナビ3台、最新のGPSレー探も (中略) 車デジチューは、まねソニックのDTV100にアンテナ3基接続。

つーか、普通、軽にそこまで載めませんって!?
もしかして、最近はやりの軽キャンピングカー仕様?(笑)

私的には、
>生駒山でスキャンしたら、大阪、岡山、神戸、名古屋と全部入って驚きました。 位置変えれば、京都と奈良も入りました。
このあたりが面白そうですねぇ。
越境してのテレ朝系録りのこともありますし、うちも車載機、考えようかしら?(笑)

書込番号:7781815

ナイスクチコミ!1


スレ主 JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件 E320D [32インチ]のオーナーE320D [32インチ]の満足度5

2008/05/10 23:52(1年以上前)

くまちゃん,すんげぇぇお久しぶりでぇーす(嬉)
脱線しますが、いや結構積載できますよ。
最近の発発はカセットコンロでOKもあります。
発発あれば、移動運用も楽ですよね。

そんなこんなで、今度は東北か、夏付近に北海道にも下道で上陸します。
本当は、徳島、愛媛に行きたいのですが、全部計画倒れですね。
飛行機、鉄道、レンタカーで行なうのは簡単ですが。

昨日、近所のツタヤに行ったら、スズキエブリィー
マツダスクラムベースのキャンプカー見ました。
http://www.az-max.co.jp/lakunn/index.html

でも実は、軽8ナンバーは税金高くなるのか
1ナンバーでした。排気量は900でなく、660かと思われます。
自分は、この車高じゃ、屋根や腹擦っちゃって林道に入れないからパスw

チューナー買うなら、まねソニックにするか、ユニデンにするかですね。
HD出力できるのならユニデンのみ、操作性と価格重視なら松下でしょうか。

ユニデンに、ノートPC用(12⇔1セグ切り替え)チューナー出させるしかない?
ノートじゃ相当なスペックが要求されそうですが・・・。
コンソールBOXを取っ払い、助手席に20インチくらいの16:9モニターを設置
させて、これらをD3端子で車載器にするのが理想。
NHKのCSK中継車みたいに、BS/CSの自動追尾用パラボラもいいですよ。
もっともあっちはプロ用ですが、家庭用なら、車載船舶用が出てます。
あれから買う計画を立てておきながら、まだ入手していません。

ところで、三才ムックのハイビジョン×ブルーレイ&DVD完全***テクニック
にユニデン系チューナー使って抜く禁断の特集紹介されています。
880円でこの内容には度肝を抜かれました。入手不能なる前に早く読んでみて(^^)

書込番号:7791054

ナイスクチコミ!1


スレ主 JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件 E320D [32インチ]のオーナーE320D [32インチ]の満足度5

2008/05/11 00:17(1年以上前)

あと、これで突破できたら乗り入れるかですね。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080508/plala.htm
かなり徳島寄りなら、和歌山方面から取れるんですがねぇ
むしろそっちだと九州からいけるんでは?
その昔、東京を愛知県の知多付近で見ていた人が最も遠かったようです。

そのうち,くまちゃんと伝送乗り入れ計画でもお願いしたいです。
送り返しで、そっちの3局よろしく。いつかの野望ですがw

書込番号:7791191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:13件

2008/05/11 09:17(1年以上前)


 >家庭用なら、車載船舶用が出てます。

 …以前、興味が沸いてネットで探したら結構イイ値段してた気がします。ずいぶん前に見た情報なので正確な価格は忘れちゃいましたが。「ルネQ」と同じ会社の製品ですよね、確か。ウチのBSアンテナは「ルネQ」です。

書込番号:7792312

ナイスクチコミ!1


スレ主 JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件 E320D [32インチ]のオーナーE320D [32インチ]の満足度5

2008/05/11 17:30(1年以上前)

「よっしぃ」さん、ルネQ実物みた事あるデース.

書込番号:7793977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:38件

2008/05/11 17:55(1年以上前)

JOKR-DTVさん
とりあえず、「さん」 にしといて。 紛らわしくてセンセに睨まれそうだから(苦笑)

>最近の発発はカセットコンロでOKもあります。

おや、そーなんですか。 いくらぐらいかいな?

軽キャンピングカーって、ステキ! お金あれば2ndカーにほすぃーっす。

>三才ムックの (中略) ユニデン系チューナー使って抜く禁断の特集紹介されています。(中略) 早く読んでみて(^^)

すでに見ましたー(嬉) でもって、今号のPCギガにもちょっと載ってますね。
本読むまで全然知らなかったわさ。 この手のネタは、やっぱ某巨大掲示板常用してないとだめかしらん?!(泣)
本買ってもいいけど、初期投資が出ないしねー。

>伝送乗り入れ計画でもお願いしたいです。

このネタ、去年末から年始に例のスレでガヤガヤやってた頃を思い出しました(懐)
うちのロケフリ、関東の発地は光なんですが、受地のこっちがまだADSL 8M環境なんですよー(泣)
光になればいいんですけれどね。 このうえ乗り入れされたら、回線埋まります(笑)

脱線ネタばかりで、ごめんなさいね。

書込番号:7794063

ナイスクチコミ!1


スレ主 JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件 E320D [32インチ]のオーナーE320D [32インチ]の満足度5

2008/05/11 18:12(1年以上前)

発発は3万円くらいからあったような。
カセットボンベは、静か、引火なし、においなしでコスト激安らしい。

軽キャンパー
660ccのグロス42psはないよなぁ。
この積載量、インタークーラーないと走って行かなさそうですが。
今度、店近いから実車見に行こうかな?

光にしたからと言って、パソコン遅いと、測定速度出ませんからね。
地デジの光配信も中継ポイント次第で高知でもなんとかなったり?

書込番号:7794131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:38件

2008/05/13 04:20(1年以上前)

>発発は3万円くらいからあったような。
そんなもんですか(謝)

>今度、店近いから実車見に行こうかな?
レポ、よろしくデス。

>パソコン遅いと、測定速度出ませんからね。
Athlon 64 X2 (近々Phenom化) メモリ2GB機なので、実用上は問題ないとは思うのですが、、、

書込番号:7800890

ナイスクチコミ!1


スレ主 JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件 E320D [32インチ]のオーナーE320D [32インチ]の満足度5

2008/05/13 19:45(1年以上前)

とりあえず、最近コア2の3.0Gで組んでみました。
キガバイトの775の激安マザーですが。メモリはまだ2G。
やっぱり、Vistaはダメね、

ADSLは普通に使うなら光より安くて○だと思う。
640Kbpsはキツイですが、立地により1.5Mでも十分かと。

書込番号:7803081

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HYUNDAI IT > E320D [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E320D [32インチ]
HYUNDAI IT

E320D [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 2月 8日

E320D [32インチ]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング