『不安はありましたが…』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]のオークション

REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月21日

  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]

『不安はありましたが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]を新規書き込みREAL LCD-H40MZW75 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 不安はありましたが…

2008/07/18 20:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]

展示品限りということで多少の不安はありましたが、子どもの背丈では頑張っても届かない位置にあったのと、展示期間が数ヵ月だという事実を踏まえた上で買いました。
142000円でHDMIケーブル2本&5年保証付きです。
商品には特に汚れも見られませんでしたし、画質も音質も個人的には他機種に劣らないと感じているので、本当に良い買い物ができた気がします
(^O^)

書込番号:8094929

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件 REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]の満足度5

2008/07/19 00:07(1年以上前)

ジェットストリーミングさん 

購入おめでとうございます。
おまけのHDMIケーブルが良いですね。
つながれる機器のマッチングとか、レビューなども是非書き込んでください。

書込番号:8096079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/07/19 21:54(1年以上前)

スキンミラーさん


ありがとうございます。
今は東芝製のHDD-RECORDERとPS3をHDMIケーブルで接続してます。
PS3をHDMIケーブルで接続すると驚きの画質で出力されますね。
うれしくてBlu-rayの映画買っちゃいましたよ
(o^v^o)

書込番号:8099806

ナイスクチコミ!1


flmakotoさん
クチコミ投稿数:15件

2008/07/22 01:31(1年以上前)

 ジェットストリーミングさん、初めまして!
MZW75、家で見ると凄いでしょ?
僕もPS3を繋げた時は、ただ驚くばかりでした

ハイビジョン対応のB管にデジタルチューナーを付けた時に
「これ以上の感動は薄型では絶対に味わえない!」と自負していましたが
あれから数年・・・今ではB管に戻れません

しっかりとした比較判断をする為にも、次は追加でプラズマを考えていますが
当面はブルーレイでの映画とゲームをどっぷりと堪能しますよ

書込番号:8110876

ナイスクチコミ!1


flmakotoさん
クチコミ投稿数:15件

2008/07/22 01:32(1年以上前)

 あらら、アイコンが怒ってますね!
他の書き込みで熱くなってたのが、そのままでした
失敬!

書込番号:8110880

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]
三菱電機

REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月21日

REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング