『ゲームモードについて』のクチコミ掲示板

2008年 5月10日 発売

REAL LCD-46MZW100 [46インチ]

コントラスト比3000:1の新DIAMOND Panel搭載のフルハイビジョン液晶TV(46V)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-46MZW100 [46インチ]の価格比較
  • REAL LCD-46MZW100 [46インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-46MZW100 [46インチ]のレビュー
  • REAL LCD-46MZW100 [46インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-46MZW100 [46インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-46MZW100 [46インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-46MZW100 [46インチ]のオークション

REAL LCD-46MZW100 [46インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月10日

  • REAL LCD-46MZW100 [46インチ]の価格比較
  • REAL LCD-46MZW100 [46インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-46MZW100 [46インチ]のレビュー
  • REAL LCD-46MZW100 [46インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-46MZW100 [46インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-46MZW100 [46インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-46MZW100 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-46MZW100 [46インチ]

『ゲームモードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-46MZW100 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-46MZW100 [46インチ]を新規書き込みREAL LCD-46MZW100 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

ゲームモードについて

2008/10/13 15:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-46MZW100 [46インチ]

スレ主 naya7675さん
クチコミ投稿数:10件

舞妓さんと生活を始めて早2日。さっそくですが困ったことが・・・表題の件ですが昨日、取説を見ながら設定しようとしたのですが、【ゲームモード】という文字自体が表示されません。同じような現象があった方いますか?それとも何か特殊な設定があるのでしょうか?一応メーカーには問い合わせをしてはあるのですが、こちらの方が早いと思いまして質問たてました。

書込番号:8494729

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2008/10/13 17:25(1年以上前)

このTVのユーザーではないですが…
ゲームをつないで、つないだ入力に切換えてから設定していますか?

ゲームモードの設定は入力ごとにできるらしいから、実際にゲームをつないでその入力に切換えないと文字が出ないのかもしれませんね。

書込番号:8495090

ナイスクチコミ!1


Ms@査さん
クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:4件

2008/10/13 17:28(1年以上前)

ゲームモードの設定は外部入力の画面に切り替えないと表示されません。

外部入力の画面にしても表示しないと言う事ですか?

書込番号:8495106

ナイスクチコミ!0


スレ主 naya7675さん
クチコミ投稿数:10件

2008/10/13 19:37(1年以上前)

Ms@査 さん。

〉ゲームモードの設定は外部入力の画面に切り替えないと表示されません。

↑すみません。画面切り替えしてませんでした。取説もよくみたら書いてありました。
お騒がせしました

書込番号:8495666

ナイスクチコミ!2


スレ主 naya7675さん
クチコミ投稿数:10件

2008/10/13 19:41(1年以上前)

ラジコンヘリ。

〉ゲームをつないで、つないだ入力に切換えてから設定していますか?

↑つないでませんでした(汗)

書込番号:8495687

ナイスクチコミ!0


スレ主 naya7675さん
クチコミ投稿数:10件

2008/10/13 19:54(1年以上前)

ラジコンヘリさん

↑に『さん』を付け忘れてしまいました。ゴメンナサイ。

書込番号:8495753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2008/10/13 22:08(1年以上前)

1/1  2001年宇宙の旅に感動しています。「かぐや」の映像を見ながら書いています。

さてゲームモードですが、

「メニュー」ボタン→かんたん操作→ゲームモード です。

MZW100/40Vでは既出なので、キーワードサーチなどをやっていてください。
赤文字表示されます。

※この辺、kakaku.comの商品分類が良くないかな?
 サイズ違いだとスレッドが分割されているので、同じ質問に辟易する時があります。

書込番号:8496586

ナイスクチコミ!0


スレ主 naya7675さん
クチコミ投稿数:10件

2008/10/14 21:30(1年以上前)

スキンミラーさん。
有難う御座います。
一応MZW100/40Vの方も見ていたのですが見落としていたみたいです。

書込番号:8500904

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-46MZW100 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCとHDMI接続について 1 2011/06/18 23:51:50
画面左端もしくは右端に出るノイズについて 3 2010/06/02 23:43:04
REALINK利用時のレコーダー起動について 3 2009/02/15 23:09:16
スピーカーの異音のその後 0 2009/01/31 3:33:06
不具合? 1 2009/01/01 21:46:32
画質について 6 2009/01/06 23:31:55
MZW200との比較 4 2008/12/30 17:18:00
ノイズについて 2 2008/12/23 13:57:00
設定リセットについて 3 2008/12/21 0:45:04
画質の細かい設定について。 1 2008/12/18 22:56:56

「三菱電機 > REAL LCD-46MZW100 [46インチ]」のクチコミを見る(全 122件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-46MZW100 [46インチ]
三菱電機

REAL LCD-46MZW100 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月10日

REAL LCD-46MZW100 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング