『MZW200との比較』のクチコミ掲示板

2008年 5月10日 発売

REAL LCD-46MZW100 [46インチ]

コントラスト比3000:1の新DIAMOND Panel搭載のフルハイビジョン液晶TV(46V)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-46MZW100 [46インチ]の価格比較
  • REAL LCD-46MZW100 [46インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-46MZW100 [46インチ]のレビュー
  • REAL LCD-46MZW100 [46インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-46MZW100 [46インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-46MZW100 [46インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-46MZW100 [46インチ]のオークション

REAL LCD-46MZW100 [46インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月10日

  • REAL LCD-46MZW100 [46インチ]の価格比較
  • REAL LCD-46MZW100 [46インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-46MZW100 [46インチ]のレビュー
  • REAL LCD-46MZW100 [46インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-46MZW100 [46インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-46MZW100 [46インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-46MZW100 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-46MZW100 [46インチ]

『MZW200との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-46MZW100 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-46MZW100 [46インチ]を新規書き込みREAL LCD-46MZW100 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 MZW200との比較

2008/12/26 00:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-46MZW100 [46インチ]

クチコミ投稿数:4件

機能的にはMZW200の方が上だと思っているのですが、
MZW100を購入又は検討されている方は
何が良くてMZW100の購入意欲を
かき立てているのでしょうか?

書込番号:8839687

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2008/12/26 22:33(1年以上前)

おそらく価格でしょうね。
すでに40V機で15万をきる様な販売価格になっていますので。
46V機でも20万を切っている実勢価格です。
価格.comの価格反映は最廉価販売店が売り切ってしまい、デッドストックに近くなっていると考えられます。

書込番号:8843294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件 REAL LCD-46MZW100 [46インチ]のオーナーREAL LCD-46MZW100 [46インチ]の満足度5

2008/12/26 23:32(1年以上前)

MZW100を購入しましたが、単に価格でした。厚み・重量、HDMI端子数、画質の違いはMZW100で十分でしたので。音質も外部スピーカーなので関係ないですし、チューナーも外部レコーダーを使用しているので、番組表の高解像度化も関係なかったです。とにかく画質がきれいで満足。

書込番号:8843656

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2008/12/27 00:24(1年以上前)

スキンミラーさん、ちゅっちーとさん、ありがとうござます。
やはり価格や僅かなこだわり部分の差なんでしょうね。
参考になりました

書込番号:8843999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件 REAL LCD-46MZW100 [46インチ]のオーナーREAL LCD-46MZW100 [46インチ]の満足度5

2008/12/30 17:18(1年以上前)

最近はLCD-H40MZ70やSHARP LC-37D3を使っていました。LCD-H40MZ70で十分きれいな画質で満足していたのですが、MZW200の40型の値段で46型の本機が出ていたので購入しました。綺麗すぎです。黒が本当に黒いし、他の液晶とは全然違いますね。画面が大きい分、残像感が気になるくらいの不満しかありません。外部スピーカーを使っているのであまり関係ないのですが、音もよいですし疑似サラウンドは自然で使えると思います。

書込番号:8861528

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-46MZW100 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCとHDMI接続について 1 2011/06/18 23:51:50
画面左端もしくは右端に出るノイズについて 3 2010/06/02 23:43:04
REALINK利用時のレコーダー起動について 3 2009/02/15 23:09:16
スピーカーの異音のその後 0 2009/01/31 3:33:06
不具合? 1 2009/01/01 21:46:32
画質について 6 2009/01/06 23:31:55
MZW200との比較 4 2008/12/30 17:18:00
ノイズについて 2 2008/12/23 13:57:00
設定リセットについて 3 2008/12/21 0:45:04
画質の細かい設定について。 1 2008/12/18 22:56:56

「三菱電機 > REAL LCD-46MZW100 [46インチ]」のクチコミを見る(全 122件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-46MZW100 [46インチ]
三菱電機

REAL LCD-46MZW100 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月10日

REAL LCD-46MZW100 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング