『とうとう買いました。』のクチコミ掲示板

2008年10月21日 発売

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

ダイナミックコントラスト比15000:1のDIAMOND Panelを備えたフルハイビジョン液晶TV(40V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のオークション

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月21日

  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

『とうとう買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-40MZW200 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-40MZW200 [40インチ]を新規書き込みREAL LCD-40MZW200 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

とうとう買いました。

2009/07/23 15:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

スレ主 yacco155さん
クチコミ投稿数:123件 REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のオーナーREAL LCD-40MZW200 [40インチ]の満足度5

昨日、とうとうREAL LCD-40MZW200を買いました。

SONYのブラウン管テレビテレビ プロフィールで Bose for Sonyのスーパーウーファー搭載の29インチを10年使用後、スーパーファインピッチFDトリニトロンのWEGA の28インチとソニー愛好家でした。

液晶テレビのそれまでのイマージ(個人感です)。オブラートのかかったような液晶画面がなじめず、
ずっと先に購入を考えていましたが、昨年夏に、REAL LCD-40MZW100を家電量販店で見て以来、すっかりREALの虜になりました。

REALを一目見た時、プラズマかと見間違えるような美しさ、コントラスト、黒のしまり具合に
これなら、WEGAからでも違和感なく、楽しめそうで、ずっと買うなら、REALだと確信し、ついに昨日購入しました。
購入先は、価格.comの最安値だった播州卸問屋で135000円でした。

ヤマダ WEB.comさんの価格をにらめっこしながら、158000円でポイント24%でのとき、カードのボーナス払いの
時期を待っていたら、チャンスを逃がし、三菱電機のニュースリリースで、新製品情報をチェックしても
MZWの後継機種のリリース情報はないし、このままMZWの後継機種はでないのではないかと疑心暗鬼になり
出ても、コストダウンで、デザイン(スタンドの足など)が変わるのがいやで我慢の限界でついに購入に至りました。

レビュー等は、おってリポートさせて頂こうと思っています。

REAL MZWシリーズは、スーパーファインピッチFDトリニトロンのソニーのWEGA.
パイオニアのプラズマKURO と並ぶ、名器だと、思います。

書込番号:9896077

ナイスクチコミ!7


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/07/23 15:42(1年以上前)

こんにちは
REALも地味だけど評価は高いですね。
可愛がってお使いください。

書込番号:9896121

ナイスクチコミ!0


スレ主 yacco155さん
クチコミ投稿数:123件 REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のオーナーREAL LCD-40MZW200 [40インチ]の満足度5

2009/07/23 20:33(1年以上前)

里いもさん

>REALも地味だけど評価は高いですね。

量販店では隅に置いてありましたが、ひと際、輝いていましたので、思わず引き付けられました。
本当に皆さんの評価が高いですね。納得しました。

またモデルサイクルが長いのもビックリです。
他のメーカーは6ヶ月ぐらいで投入なのに
REALMZW200はすでに9ヶ月(MZW100からMZW200は5ヶ月でしたが)
そでだけメーカーの渾身の作なのか .... 。

画質設定の項目が多いので、大変そうですが、自分なりの好みのREALに仕立てて行くのが楽しみです。
(ハイブライトでの映画の流血シーンはあまりに[どぎつい]くて、びっくりしました。)

ファースト・インプレッションは 映像の遠近感(奥行き)が凄いこと
いままで見ていたWEGAの映像が、平べったいことに唖然としました。

番組表の下の裏番組のボタンは便利ですね。

書込番号:9897072

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/07/23 20:40(1年以上前)

ご覧いただきありがとうございます。
レアルマドリッド頑張れ!
これ関係ないか(笑い)。

書込番号:9897112

ナイスクチコミ!0


nikoitiさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:10件

2009/07/24 12:23(1年以上前)

yacco155さん、ご購入おめでとうございます。
リアラーへようこそ!

コントラストによる奥行き感は、MZWの前機種のMZ70から定評がありましたね。
ちょうど東芝がレグザを、ソニーがブラビアを発売したころですね。
このころから液晶テレビの進化が加速度的に始まったような気がします。
そして三菱はダイアモンドパネルで色の締まりを出しましたね。

MZW200は完成度は高いので半年でより高画質で低価格な製品は
難しいのかもしれませんね。レグザというライバルも出てきましたし、
おっしゃるようにコストダウン型が出てこないとよいのですが。

リアルの音と映像を存分に楽しんでください。
良いリアルライフを!
といいのですが。

書込番号:9900126

ナイスクチコミ!2


nikoitiさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:10件

2009/07/24 12:25(1年以上前)

追伸、
最後の「といいのですが」は無視してください。(笑)

書込番号:9900131

ナイスクチコミ!2


PADSさん
クチコミ投稿数:5件

2009/07/29 00:54(1年以上前)

yacco155さん

今晩は。教えていただきたい事があります。

>購入先は、価格.comの最安値だった播州卸問屋で135000円でした。

との事ですが、商品はどうだったのでしょうか?。
アウトレット品やB級品では無く、間違いなく新品だったのでしょうか?。(判断は難しいかもしれませんが・・。)
また、対応(エコポイント、保証書捺印、\500割引)等もHPでの表記通りだったでしょうか?。

と言うのも、先日このショップへ上記の内容をメールで問い合わせたのですが、
全く返信が無く、無視された状態です。やはり、痛いところを突いたのかな?。とも思っていた次第です。

価格も最安ですので購入も考えていますが、その辺が心配なところなので・・・。
質問ばかりで申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

書込番号:9922667

ナイスクチコミ!2


スレ主 yacco155さん
クチコミ投稿数:123件 REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のオーナーREAL LCD-40MZW200 [40インチ]の満足度5

2009/07/29 01:15(1年以上前)

PADSさん

商品は間違いなく新品でしたよ。(封印のテープを剥がした形跡も有りませんでした。
保証書捺印は販売店のシールが添付されてました。

9:25 PMにメールで問い合わせたら、22:02に即返事が来ましたので、
即注文で、翌日朝9時に振り込んで、当日発送してもらえるように
メールで依頼しましたら、11:37に入金確認のメール、発送のメールも頂きました。

500割引は、商品到着後、評価をしていただける方に、500円値引きをさせていただくキャンペーンです、
改めて、-500円引いた金額で振込金額を訂正した上でメールで金額修正してもらえます。

会員登録すると100円のポイントが付き、購入時に即利用できますので
合わせて600円引きになります。

いま130000円ですので+送料2000円-ポイント利用(100円)-評価記載(500円)=134.400円が送料込みの金額ですね
在庫も1台あるみたいですね。


書込番号:9922750

ナイスクチコミ!1


スレ主 yacco155さん
クチコミ投稿数:123件 REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のオーナーREAL LCD-40MZW200 [40インチ]の満足度5

2009/07/29 10:28(1年以上前)

金額訂正
130000円ですので+送料2000円-ポイント利用(100円)-評価記載(500円)=131.400円が送料込みの金額の間違いでした

書込番号:9923882

ナイスクチコミ!0


PADSさん
クチコミ投稿数:5件

2009/07/29 22:23(1年以上前)

yacco155さん

情報有り難う御座います。
内容からすると、購入しても大丈夫そうですね。
でも購入意思が前提での問い合わせにしか、対応しないというのがチョット引っかかりますが・・。

価格もさらに下がってきましたので、検討したいと思います。
また何かありましたら、教えてください。有り難う御座いました。


書込番号:9926707

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-40MZW200 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]
三菱電機

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月21日

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング