『電源ランプの点滅?について』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TH-26LX50 [26インチ]の価格比較
  • TH-26LX50 [26インチ]のスペック・仕様
  • TH-26LX50 [26インチ]のレビュー
  • TH-26LX50 [26インチ]のクチコミ
  • TH-26LX50 [26インチ]の画像・動画
  • TH-26LX50 [26インチ]のピックアップリスト
  • TH-26LX50 [26インチ]のオークション

TH-26LX50 [26インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 5月 1日

  • TH-26LX50 [26インチ]の価格比較
  • TH-26LX50 [26インチ]のスペック・仕様
  • TH-26LX50 [26インチ]のレビュー
  • TH-26LX50 [26インチ]のクチコミ
  • TH-26LX50 [26インチ]の画像・動画
  • TH-26LX50 [26インチ]のピックアップリスト
  • TH-26LX50 [26インチ]のオークション

『電源ランプの点滅?について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TH-26LX50 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
TH-26LX50 [26インチ]を新規書き込みTH-26LX50 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

電源ランプの点滅?について

2008/03/18 20:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > TH-26LX50 [26インチ]

下で他の方がこの話題について少し触れられていますが、我が家のこのTVも電源を入れてからすぐに落ち、電源ランプが点滅する現象が時々あります。
主電源を入れなおしたら直りますが、これはどういうサインなのでしょうか?
気になります。

書込番号:7551766

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:2件

2008/03/18 22:08(1年以上前)

点滅の回数や時間(何秒おきに何回続けてとか)に規則性はありませんか?


取説に記載の無い点滅なら、一度購入店に相談されてはいかがですか?

書込番号:7552259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/03/18 23:28(1年以上前)

点滅は2秒おきくらいに1回光ります。

取説ももう一度改めて読んでみたのですが、どうもランプの点滅については詳しく書かれておらず
「何かおかしいと感じたときは主電源を入れなおしてください」
としか書いていません・・・

私は「なんか無責任な取説だな〜」とか思いつつ読んでました(苦笑)

我が家も買ってまだ2年余りで少し心配なのでやはり1度販売店かメーカーに聞いてみたほうがいいでしょうか?

書込番号:7552815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:2件

2008/03/18 23:51(1年以上前)

主電源のON/OFFでリセット出来る程度のものや、何かのお知らせランプみたいな点滅ならいいですが、取説に記載の無い内容なら不具合の自己診断とも考えられるので、自分なら一度販売店経由か直接メーカーに聞くと思います。


書込番号:7552957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/03/19 00:12(1年以上前)

そうですよね。。。
一度メーカーさんに聞いてみます。
ありがとうございました。

書込番号:7553098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/04/20 21:35(1年以上前)

故障の前兆だと思います

私もこの症状が出て
何度も繰り返していると
いつの間にか主電源を切って入れ直しても
二度と電源が入らなくなってしまいます

修理はしてもらえます
私は無償でしていただきました

書込番号:7701185

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > TH-26LX50 [26インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ランプの点滅?について 5 2008/04/20 21:35:59
壊れました 1 2007/12/22 0:32:33
画面消したまま録画できるの? 4 2006/10/26 21:52:36
スポーツ番組で残像はどうでしょう。 4 2006/06/09 19:39:02
TH-26LX50を検討しています 5 2005/11/09 10:35:53
画面のサイズ 2 2005/10/27 22:47:59
京都の店頭価格レポート 0 2005/08/02 3:28:26
この機種はLX500と何が違うんですか? 3 2005/11/10 18:32:08
2画面表示は? 5 2005/11/10 18:34:44
ファンについて 2 2005/05/10 20:49:05

「パナソニック > TH-26LX50 [26インチ]」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TH-26LX50 [26インチ]
パナソニック

TH-26LX50 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 5月 1日

TH-26LX50 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング