『テレビゲームの入力について』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-32LX60 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-32LX60 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-32LX60 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-32LX60 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-32LX60 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-32LX60 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-32LX60 [32インチ]のオークション

VIERA TH-32LX60 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月 1日

  • VIERA TH-32LX60 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-32LX60 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-32LX60 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-32LX60 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-32LX60 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-32LX60 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-32LX60 [32インチ]のオークション

『テレビゲームの入力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-32LX60 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-32LX60 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-32LX60 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

テレビゲームの入力について

2008/03/21 22:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-32LX60 [32インチ]

スレ主 akey-0713さん
クチコミ投稿数:180件 VIERA TH-32LX60 [32インチ]のオーナーVIERA TH-32LX60 [32インチ]の満足度2

テレビゲームを買ったのでこのテレビでやろうと思ったのですが
それを繋いで入力切替を押しても肝心のゲームの画面が表示されません
テレビが出力を認識してくれないとでもいいますか.....
コードがつながっていないテレビゲームが壊れていないなど初歩的なものではないのですが.......
どなたかわかる方がおりましたら教えてください よろしくお願いします

書込番号:7566642

ナイスクチコミ!5


返信する
ta-nyanさん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:29件

2008/03/21 22:31(1年以上前)

どこに繋いでいますか?ビデオ入力4?別の入力に繋いでもだめですか?

端子を深くしっかり押し込んでいますか?それでも入力切換でスキップされてしまう場合は、
メニュー→初期設定→その他の設定→入力スキップをオフにしてみるとか。

書込番号:7566721

ナイスクチコミ!2


スレ主 akey-0713さん
クチコミ投稿数:180件 VIERA TH-32LX60 [32インチ]のオーナーVIERA TH-32LX60 [32インチ]の満足度2

2008/03/21 22:38(1年以上前)

>どこに繋いでいますか?ビデオ入力4?別の入力に繋いでもだめですか?
HDDレコーダーが認識できているビデオ1に繋げると写るのですが
テレビゲームの電源を一度切ってしまうと写らなくなってしまいます

>端子を深くしっかり押し込んでいますか?
初歩的な(ry

>それでも入力切換でスキップされてしまう場合は、
>メニュー→初期設定→その他の設定→入力スキップをオフにしてみるとか。
これを設定してしまうと全てが表示されてしまって切り替えが不便になってしまうので
今の設定でやっていきたいと思ったのですが無理でしょうか?

書込番号:7566775

ナイスクチコミ!2


ta-nyanさん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:29件

2008/03/22 00:16(1年以上前)

ということは、入力スキップをオフにすれば見られるわけですね?

どこの入力に繋いでも同じということなので、テレビの不良というよりもゲーム機を繋ぐのに使っているプラグが認識できない(相性が悪い?)ような感じがします。

試しに HDD レコーダを繋いでいるケーブルでゲーム機を繋いで見ることはできますか?
もしゲーム機専用のケーブルならセレクタとか延長ケーブルとかを介してやれば使えるようになるかもしれませんが…。

書込番号:7567505

ナイスクチコミ!4


スレ主 akey-0713さん
クチコミ投稿数:180件 VIERA TH-32LX60 [32インチ]のオーナーVIERA TH-32LX60 [32インチ]の満足度2

2008/03/22 18:30(1年以上前)

>ta-nyanさん
なるほど では知人に借りてできましたらここに報告したいと思います
ありがとうございました

書込番号:7570822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件 VIERA TH-32LX60 [32インチ]のオーナーVIERA TH-32LX60 [32インチ]の満足度4

2008/04/14 22:36(1年以上前)

もう見てらっしゃらないかもしれませんが。

うちも、Wiiを入力4に繋いだら認識しなかったです。

あまり悩まずに、他の入力(入力3だったと思う)に繋いだらOKだったので、そのままにしています。

テレビの機種は、akey-0713さんと同じTH-32LX60です。

書込番号:7674611

ナイスクチコミ!0


スレ主 akey-0713さん
クチコミ投稿数:180件 VIERA TH-32LX60 [32インチ]のオーナーVIERA TH-32LX60 [32インチ]の満足度2

2008/04/15 00:11(1年以上前)

>はらっぱ1さん
テレビの裏についているやつのことですよね
先程繋げてみたら正しく認識されました ありがとうございます

あと1つ報告をしたいと思います
先程つなげたので他の所でももしかしたらつなげるのかなと思い
テレビ横のほうに繋げてみたとこ何故か繋げました 今まで何が原因だったっだろ......
多分テレビの機嫌しだいで認識したりしなかったりするのでしょう^^;
何はともあれ解決方法を教えてくださった皆様 本当にありがとうございました

書込番号:7675295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件 VIERA TH-32LX60 [32インチ]のオーナーVIERA TH-32LX60 [32インチ]の満足度4

2008/04/16 21:18(1年以上前)

まだ見てらっしゃったんですネ。

>テレビ横のほうに繋げてみたとこ何故か繋げました 今まで何が原因だったっだろ......

うちでも、入力4だと、認識したりしなかったりと不安定です。
で、差し替えるのが面倒になって、結局入力3に繋ぎっぱなしになりました。(入力3だと、常にOKなので。)
なぜなんでしょうね。

書込番号:7682828

ナイスクチコミ!0


スレ主 akey-0713さん
クチコミ投稿数:180件 VIERA TH-32LX60 [32インチ]のオーナーVIERA TH-32LX60 [32インチ]の満足度2

2008/04/17 23:08(1年以上前)

>うちでも、入力4だと、認識したりしなかったりと不安定です。
本当ですか 自分だけじゃないと少し安心しました^^;
ちょっとサポートページでも聞いてみたいと思います
何かわかりましたらその都度報告したいと考えています
情報提供ありがとうございます

書込番号:7687769

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-32LX60 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-32LX60 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-32LX60 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月 1日

VIERA TH-32LX60 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング