『赤点滅』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-26LX60 [26インチ]の価格比較
  • VIERA TH-26LX60 [26インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-26LX60 [26インチ]のレビュー
  • VIERA TH-26LX60 [26インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-26LX60 [26インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-26LX60 [26インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-26LX60 [26インチ]のオークション

VIERA TH-26LX60 [26インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月 1日

  • VIERA TH-26LX60 [26インチ]の価格比較
  • VIERA TH-26LX60 [26インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-26LX60 [26インチ]のレビュー
  • VIERA TH-26LX60 [26インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-26LX60 [26インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-26LX60 [26インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-26LX60 [26インチ]のオークション

『赤点滅』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-26LX60 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-26LX60 [26インチ]を新規書き込みVIERA TH-26LX60 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

赤点滅

2022/12/14 11:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-26LX60 [26インチ]

スレ主 jyan0213さん
クチコミ投稿数:418件 VIERA TH-26LX60 [26インチ]のオーナーVIERA TH-26LX60 [26インチ]の満足度1

祖母の家にあったものを引き取りました。

赤点滅が続き画面が見れませんが、壊れているのでしょうか

書込番号:25052787

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2022/12/14 11:57(1年以上前)

LED点滅は、点滅している場所によって意味が違います。
赤もあるけど、橙色もあります。
点滅の場所(2ヶ所)と色の識別の確認が必要です。

取説 ダウンロード先
https://panasonic.jp/viera/p-db/TH-26LX60_manualdl.html

書込番号:25052806

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:36件

2022/12/14 18:09(1年以上前)

テレビが映らないなら
壊れていますね
もう修理は不可能かめしれませんが

書込番号:25053240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1016件Goodアンサー獲得:40件

2022/12/14 20:39(1年以上前)

自宅で2006年から16年永く使い続けているユーザーです。キッチン用で家族に買い替えを勧めてますが気に入っていて使い続けたいようです。
僅かな色ムラは出てきました。家族は気付いてませんでしたが。
赤点滅はせず、リモコンで切るとオレンジのEPG番組表受信ランプ点灯に正常時なります。
コンセント抜き差し、物理電源スイッチ連続押しや長押ししても改善しない、なら残念ながら完全故障ですね。

書込番号:25053467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2023/01/05 16:18(1年以上前)

赤色点滅回数1・3〜8回にて故障個所識別
製造より10年超なので、部品供給は終わっているようです

書込番号:25083883

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-26LX60 [26インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤点滅 4 2023/01/05 16:18:05
このテレビにはどのレコーダーがいいのかな・・・ 2 2007/09/23 19:55:53
画面不具合 0 2007/08/16 18:42:51
耐震性抜群です 2 2007/07/23 21:00:27
PC接続について 0 2007/06/18 22:11:59
地デジ見るのは無理? 3 2006/11/27 23:51:55
画面について 5 2006/11/10 18:41:21
買いました 0 2006/10/11 21:46:33
わかる方教えてください 8 2006/09/30 19:11:24
TH-26LX60導入 2 2006/08/24 18:17:14

「パナソニック > VIERA TH-26LX60 [26インチ]」のクチコミを見る(全 74件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-26LX60 [26インチ]
パナソニック

VIERA TH-26LX60 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月 1日

VIERA TH-26LX60 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング