『ムービーの再生について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]のオークション

VIERA TH-32LX75S [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月20日

  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-32LX75S [32インチ]のオークション

『ムービーの再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-32LX75S [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-32LX75S [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-32LX75S [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ムービーの再生について

2008/04/15 21:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-32LX75S [32インチ]

クチコミ投稿数:6件

すいません 質問させて下さい。

VIERA(32)を購入検討中です。
HDC-SD5を使っています。
ムービーの再生についてですが、SDカードをテレビについているスロットに挿入するだけでハイビジョンムービー動画が見れる(再生できる)とパンフレットにあります。
でも機種によっては観れない・・・ともあります。
ムービーが見れるシリーズはどれになるのでしょうか?
今まではマルチDVDドライブを介して再生していました。

書込番号:7678655

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/04/15 21:45(1年以上前)

ご参考となるアドレスは、こちらでしょうか?

http://panasonic.jp/dvc/sd5/easy.html

これによれば、LX75Sとは、HDMI接続になるでしょうか?

余談ですが、DVDディスクに保存する場合の対応機種も上のアドレスをクリックすれば出ておりますので、ご参考になさってくださいm(__)m

書込番号:7678726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42729件Goodアンサー獲得:9414件

2008/04/15 23:23(1年以上前)

万年睡眠不足王子さんが紹介されているサイトに書かれている通り、
AVCHD の SD カードを再生できるテレビは、
PZ750SKシリーズ / PZ700SKシリーズ / PZ700シリーズ です。

つまり、プラズマの上位機種は対応していますが、
液晶テレビは対応していません。(LZ85/ LZ80 / LX75S / LX75 / LX70)

書込番号:7679454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/04/16 17:14(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございました。
ホームページにて確認もできました。

上位機種だけでの対応なのですね。
液晶テレビを買おうとしているので対応してないようで残念ですが、
HDMIケーブルで簡単に見れそうなので良かったです。

書込番号:7681905

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-32LX75S [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-32LX75S [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-32LX75S [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月20日

VIERA TH-32LX75S [32インチ]をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング