液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-26LX75S [26インチ]
コントラストが一気に上がったようですね。早く現物で画を見たい
ものです。電気代が安上がりなのも大きな魅力です。
まだ発売前だから高いのは仕方ないのでしょうが、黄金週間までに
出来るだけ安く買いたいと思っています。
Yahooショッピングでは、送料無料で14万円台になってますね。
書込番号:5976196
1点
3/1千葉県のヤマダ電機幕張店が改装閉店セールの為、激安というポスターが店内に、価格を聞いてみたところ
\176,500.-(10%ポイント)(実質\158,850.-)
もしくは\163,000.-(ポイント無し)でした。
こちらの価格.comでの価格は大分下がりましたが量販店ではまだ、高いようですね。
(ヨドバシ、ビック等の表示価格よりは安いようですが\198,000.-)
設置場所の高さの問題で26インチを探しておりましたところ、先日発売されたこのTH-26LX75Sが実物を見た感じですといいようなので購入を検討中です。
アフターの問題もあり購入はやはり量販店を考えております、他の量販店等での価格情報ございましたらご教示頂けると助かります。
書込番号:6065479
1点
横浜市内のコジマで134,900円で買いました。
5年保証・送料・設置料金・アンテナケーブルも込みです。
価格.comの最安値と比べると高いですが、
翌日(日曜日)配達できるということと安心感で即決しました。
ちなみに、店頭に展示はありませんでした。
取り寄せでの値段を聞いたところ最初の提示額がこれでした。
少し交渉しましたが、これ以上は下げてくれませんでした。
量販店も値段が落ちてきましたかね。
書込番号:6075750
3点
かぶっちさんへ
私も購入を考えています。
よろしければ、どちらのコジマか教えていただけないでしょうか。
お願いします。
書込番号:6075898
1点
横浜市青葉区のNEW青葉台店です。
担当してくださったのは及川さんという方でした。
書込番号:6080217
2点
かぷっち さん
ご返信有難うございました。
この価格情報を元に他店でも交渉してみます。
また、おじさんNo.99さんが立ち上げたクチコミに割り込んでしまい
申し訳ございませんでした。
書込番号:6081077
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > VIERA TH-26LX75S [26インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/01/25 22:30:28 | |
| 2 | 2010/04/14 21:56:00 | |
| 4 | 2008/03/17 5:44:19 | |
| 7 | 2008/01/13 21:05:32 | |
| 5 | 2007/11/23 1:54:19 | |
| 7 | 2008/11/14 19:05:01 | |
| 3 | 2007/11/19 18:25:22 | |
| 5 | 2007/07/27 21:35:27 | |
| 3 | 2007/07/16 13:19:58 | |
| 0 | 2007/07/03 0:44:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







