『シャープの倍速、と、パナソニックのWスピード、?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-26LX75S [26インチ]の価格比較
  • VIERA TH-26LX75S [26インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-26LX75S [26インチ]のレビュー
  • VIERA TH-26LX75S [26インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-26LX75S [26インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-26LX75S [26インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-26LX75S [26インチ]のオークション

VIERA TH-26LX75S [26インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月20日

  • VIERA TH-26LX75S [26インチ]の価格比較
  • VIERA TH-26LX75S [26インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-26LX75S [26インチ]のレビュー
  • VIERA TH-26LX75S [26インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-26LX75S [26インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-26LX75S [26インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-26LX75S [26インチ]のオークション

『シャープの倍速、と、パナソニックのWスピード、?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-26LX75S [26インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-26LX75S [26インチ]を新規書き込みVIERA TH-26LX75S [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-26LX75S [26インチ]

クチコミ投稿数:80件 VIERA TH-26LX75S [26インチ]の満足度4

26型限定で質問させていただきます。
シャープの倍速、と、パナソニックのWスピード、?
残像が残らないほうは、どちらでしょうか?

書込番号:7224206

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:284件

2008/01/09 16:04(1年以上前)

その質問の前にあなたに残像が見えるのですか?
どれを見ても同じに見えるからこんな質問をされるのでは?

書込番号:7224464

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件 VIERA TH-26LX75S [26インチ]の満足度4

2008/01/09 16:39(1年以上前)

>その質問の前にあなたに残像が見えるのですか?
見えます
>どれを見ても同じに見えるからこんな質問をされるのでは?
あなたが一番残像を気にしない人では?

書込番号:7224557

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2008/01/09 18:32(1年以上前)

こんばんわ
たぶん、土の化身さんが言いたいのは
倍速液晶でも根本的に
残像がなくなるわけではないですし
倍速といっても横の動きに対応しているもの、
斜めに対応しているものまありますし
倍速と唄っても全然効果が感じられないものもあります
ですから、ド、ドンパさん自身が同じ画面にして
見比べられて
残像が気にならなければ
倍速という言葉に惑わされずに
ハイビジョンを楽しめれると思いますよ

たとえばデジカメで1000万画素だぁ〜、と言っても 500万画素のを見て
違いがわからなければ
数字だけを追う必要性はないのではないかと思います
土の化身さん、違ってたらごめんなさい

26インチでどれにしようか、どれがいいのかと悩まれていらっしゃると
思いますが
国内主要メーカーのなら
充分楽しめると思いますよ
以前のスレでもお話しましたが使い易さとかで選んでもいいかもしれませんし

どちらかというと各メーカーは37インチ以上のクラスに
上位機種をおいて機能面でも満足いけるようにして
26インチ以下は気軽にみれるセカンドテレビ的な
位置付けになりつつあると思いますよ

個人的意見ですが
このパナ機もすごくキレイでいいんですが
2月発売で1年がくるのに価格コム最安値で
12万円弱で高い気もします
7〜9万円でコスト面で安いのにして
差額分をレコーダーなり
他の買物にまわしたりもいいのでは
とか思ったりもします
これは私が買うのならの勝手な話なので

書込番号:7224861

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2008/01/09 20:44(1年以上前)

残像の感じ方にも個人差があるので、ご自分で見やすい方を購入するのが良いです。

逆に、ご自分で違いが分からなければ、どちらを購入してもいいと思います。

書込番号:7225359

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件 VIERA TH-26LX75S [26インチ]の満足度4

2008/01/09 21:03(1年以上前)

にじさんさん, はらっぱ1さん
アリガトございます。

>個人的意見ですがこのパナ機もすごくキレイでいいんですが
@もう一度、お店で確認します。

>7〜9万円でコスト面で安いのにして 差額分をレコーダーなり他の買物に
@その意見も取り入れて、もう一度、吟味しなおそうとおもいます

書込番号:7225482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2008/01/10 12:49(1年以上前)

よいお買い物ができるといいですね
また、いい店員さんに
であえるといいですね

営業商売でよくいう「モノ売る前に自分を売れ」を
実践してくれる知識も
接客態度も素晴らしい人に会えれば
また次の買物なんかにも
相談しやすいですしね

でもなかなかいないんだよね〜(^-^;

書込番号:7228114

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:80件 VIERA TH-26LX75S [26インチ]の満足度4

2008/01/13 21:05(1年以上前)

色々、機種を見ました、
やっぱり、残像が目立ちにくいと感じたのは、
@、パナ機 Aシャープのような気がしました。
相対的な値段、下がらないですかね。

書込番号:7242783

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-26LX75S [26インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-26LX75S [26インチ]
パナソニック

VIERA TH-26LX75S [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月20日

VIERA TH-26LX75S [26インチ]をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング