『120倍速、60倍速、応答速度』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-26LX75S [26インチ]の価格比較
  • VIERA TH-26LX75S [26インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-26LX75S [26インチ]のレビュー
  • VIERA TH-26LX75S [26インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-26LX75S [26インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-26LX75S [26インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-26LX75S [26インチ]のオークション

VIERA TH-26LX75S [26インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月20日

  • VIERA TH-26LX75S [26インチ]の価格比較
  • VIERA TH-26LX75S [26インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-26LX75S [26インチ]のレビュー
  • VIERA TH-26LX75S [26インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-26LX75S [26インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-26LX75S [26インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-26LX75S [26インチ]のオークション

『120倍速、60倍速、応答速度』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-26LX75S [26インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-26LX75S [26インチ]を新規書き込みVIERA TH-26LX75S [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

120倍速、60倍速、応答速度

2008/02/08 07:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-26LX75S [26インチ]

おはようございます。2年くらい前までは、液晶テレビは応答速度の記述があって、
12m/sとか6m/sとか応答速度の仕様を書いていたと思いますが、
60倍速になってから応答速度記述がなくなったように思います。
応答速度と倍速表示はどうちがうのでしょうか?
倍速表示をするためには、応答速度が速くなければならないでしょうし。
120倍速、60倍速って応答速度に例えられるのか?おきかえられるのか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:7358375

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/08 09:58(1年以上前)

>120倍速、60倍速

倍速120Hz駆動、倍速60Hz駆動ですね。

書込番号:7358643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:257件

2008/02/11 08:42(1年以上前)

おはようございます。
パソコンのCPU見たいな、頭の回転が速い、画像処理、命令が速いみたいな事なんですかネ。

書込番号:7373714

ナイスクチコミ!1


Yukimachiさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:6件

2008/02/26 17:08(1年以上前)

応答速度と倍速は別物です。この記事を読んで見て下さい。
http://plusd.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0508/05/news004.html

26LX75SはIPSアルファという会社のパネルを使っているので、
その会社のスペック表によれば、6msだそうです。

倍速というのは、画面を書き換える回数を指している物です。
通常1秒間に60回絵を表示させているのですが、倍速機は120回表示させています。
増えた絵は人工的に作り出しています。

書込番号:7450516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:257件

2008/03/17 05:44(1年以上前)

おはようございます。参考になりました。
メーカーもハッキリ液晶仕様性能を記述したくないみたいな事もあるみたいですね。

書込番号:7544882

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-26LX75S [26インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-26LX75S [26インチ]
パナソニック

VIERA TH-26LX75S [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月20日

VIERA TH-26LX75S [26インチ]をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング