『映像の鮮明さに感動ものです。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-15LD70 [15インチ]の価格比較
  • VIERA TH-15LD70 [15インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-15LD70 [15インチ]のレビュー
  • VIERA TH-15LD70 [15インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-15LD70 [15インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-15LD70 [15インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-15LD70 [15インチ]のオークション

VIERA TH-15LD70 [15インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月20日

  • VIERA TH-15LD70 [15インチ]の価格比較
  • VIERA TH-15LD70 [15インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-15LD70 [15インチ]のレビュー
  • VIERA TH-15LD70 [15インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-15LD70 [15インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-15LD70 [15インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-15LD70 [15インチ]のオークション

『映像の鮮明さに感動ものです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-15LD70 [15インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-15LD70 [15インチ]を新規書き込みVIERA TH-15LD70 [15インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

映像の鮮明さに感動ものです。

2007/06/24 18:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-15LD70 [15インチ]

スレ主 leo7さん
クチコミ投稿数:1件

寝室のビデオINのブラウン管テレビの調子がイマイチのため「価格.com」サイトを見て本機に買い替えました。結果は映像は縦・横の比率が放送により替わり、やや見づらい面はありますが映像の素晴らしさには感嘆しました。きめの細かい鮮明さはブラウン管テレビは及びもつきません。

書込番号:6468460

ナイスクチコミ!3


返信する
j37さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/14 10:49(1年以上前)

昨日、池袋のヤマダ電機で\49,800で購入しました。

色も、何もかも綺麗ですね。
でも、ここで口コミが無いと言う事はあまり売れてないんですかね。

書込番号:6532628

ナイスクチコミ!1


1happyさん
クチコミ投稿数:50件

2007/07/14 23:03(1年以上前)

やはり49,800円でしたか!たぶんオープンでその額まで下がるかと思ってましたが、私は一週間前に某県ヤマダで57,700円+8%ポイントで購入しました。まぁ池袋まで行くことを考えると妥当かなと・・・
確かに映像が綺麗ですね!不満ありません!!

書込番号:6535199

ナイスクチコミ!1


oteraさん
クチコミ投稿数:1件

2007/07/15 02:15(1年以上前)

昨日、池袋のビックカメラ、ヤマダ電機LABIでどちらも\48,300円+16%ポイントでした。実質\40,572円。ビックカメラは新品1年保障、ヤマダ電機LABIは展示品3年保障の違いはありましたが...。ヤマダ電機LABIのオープン記念でどちらも意識して同じ価格になっているのでしょう。どちらにしても、安いのでは...。ちなみに、ヤマダ電機LABIの「オープン記念お買物割引券」で更に\1,000円割引のようです。

書込番号:6535892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2007/07/15 02:27(1年以上前)

ヨドバシで¥59,100になってたんで、\48,300円+16%ポイントは
いいですね。

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_1045_115_22748561_22748604/65455888.html

書込番号:6535914

ナイスクチコミ!0


96383さん
クチコミ投稿数:75件 VIERA TH-15LD70 [15インチ]のオーナーVIERA TH-15LD70 [15インチ]の満足度4

2007/09/09 16:54(1年以上前)

今日、ヤマダで買いました。市内に二軒有るんですが昔から有る店に行ったら6万を超える値段設定
だったのでコジマだと57,800円だったと言ったら(昨日、別のヤマダではコジマと同じ値段を付けて
いた)同じにするか、59,000円で3,000円分のポイントを付けると言われ、後者にして買いました。

やはり競争の激しい所だと値引きも大きいんですね。しかしテレビを買いに東京まで行くには交通費を
考えると、あまり差が無くなってしまうのが難点です。

書込番号:6735078

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-15LD70 [15インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-15LD70 [15インチ]
パナソニック

VIERA TH-15LD70 [15インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月20日

VIERA TH-15LD70 [15インチ]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング